So-net無料ブログ作成
検索選択

丸投げ癖のついている政党は、党名案を募集しますの巻 [Politics]

ugounoshuu.jpg

私、思うのですが、パナソニックは、野田佳彦氏をリコールの対象として、無料交換・回収しないのでしょうか?

こんなのがいたら、確実に日本経済は破壊されます。

パナソニックが生産した中で、最も悪質な商品である野田氏を是非とも処分して頂きたい。お願いしまーす。

結局この党は、行政改革など何もできない。

存在意義がまるでない。

ということで、

日本破壊党

シロアリの生活が第一

落げは無い。

民主党の存在が最大の落げですが…



立法調査費を手にしながら、立法など考えもしない議員に何を期待できるというのだ。

だから、結局は、また財務省出身の古川元久氏のようなお方にそそのかされ、騙される。

ちょっと待て、また騙されることは無いか?

だって、もう二度と無いもの。

緊縮財政を志向するなら、まず最初に国家公務員の待遇を緊縮しなさい。

それをしないで、負担は国民に押しつけようなんて。

ノーベル経済学賞受賞者が天に変わってお仕置きよの時間が近づく。

東大法学部卒が消費税を上げようと企んでも、何も言えないわ。

日本経済より、省益を優先してきたことが「失われた20年」の原因だということに気づきなさい。

もうこんな党なんて、どうでもいいよ。


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

marbee

政党が党名を募集するなんて・・・呆れて物も言えない。(;゚∀゚)

自分達の名前も決められない連中に国会議員が務まるハズない。
こういう人たちが支持基盤とかに守られて毎回当選するから若者が選挙に行くの辞めちゃうんだよね。

私は選挙権を得てから今まで一度も欠かさず投票してきたけど・・・さすがにこのニュースを見て投票するの辞めようかと真剣に悩み始めた。
なんかさ・・・人生の時間の無駄遣いな気がするし・・・投票率が低すぎて選挙が成立しないようにならないと変わらない気がしてきている。(;´д`)トホホ…
by marbee (2016-03-07 19:06) 

masakazoo

おはようさん、marbee様

まあ、プロレスラーでも務まっておりますが。聖火台を忘れていたとか言って、田舎の人の顔を持つ森喜朗と猿芝居をして、総工費の引き上げを企んでおります。いわゆるひとつのプロレス芸です。

2020年という年は、いろいろな意味で、日本が変わる年になる。
国債を海外の人に買っていただく比率が増えるだろうし、その頃になっても、政府は資産売却を行わないだろうし、政治家は行えと言えないだろうし、ということはプライマリーバランスの均衡化も無理だろうし、黒字化などさらに無理。

財務省は女性を騙す戦略に出ているから、情緒で動き、増税地獄に傾きだすのか。

今の役所の体質のまま増税しても、役人が肥えるだけで、何も変わらず、増税がさらに進行するなどと考えもしないだろうな。

ちゃんとしたことを女性に教える人が現れないと。現れても、男どもも変わらないと。

本当に、チョンマゲ切り落として、文明開化しないと。まだついてるよ。

ハッピー・バースデイ私でした。
by masakazoo (2016-03-08 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。