So-net無料ブログ作成
検索選択

鈴鹿の2016年日本GPの天気予想 [Japanese GP]

suzuka weather 20161008.jpg

明日、鈴鹿地方の降水確率は80%となっている。でもよく見ると早朝の4時から5時が90%と高く、昼過ぎには60%程度に低下して、最悪1時間程ずらせば、40%台にさらに低下するので、なんとかなる気がするんだけど。

それに、雷雨とか大雨とかじゃなくて、ただの雨だから。

西の方が軒並み雨なのが、ちょっと心配ではある。

日曜日に関しては、時間ごとの降水確率がまだないので、どうなることやら。

パラパラの雨で、ほぼ曇天なら、レース観るにはちょうどいいよ。

と、思うけど、どうなるか。

FP3 12:00~13:00 予選 15:00~
決勝 14:00~

です。

豪雨にならないよう祈りましょう。

おやすみ。
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

タッチおじさん

てるてる坊主! ねむいよ おやすみ!

by タッチおじさん (2016-10-08 01:05) 

masakazoo

タッチおじさん、アモーレの鐘が1時をお伝えしたします。とっくに過ぎてるがな。

祈るのだ、豪雨は危険なのだ。もう嫌だからね。グッドナイト!!


by masakazoo (2016-10-08 01:15) 

しのぴん

鈴鹿は夜雨が降ってたみたいですね。
予選の時間帯も雨?。プラス阿蘇山の降灰・・・は遠くて影響ないか。
雨だとレッドブル勢やフェラーリ勢にもチャンスありですかね?。
by しのぴん (2016-10-08 06:49) 

marbee

久しぶりにF1が見られる!!(≧∀≦)/
by marbee (2016-10-08 11:37) 

masakazoo

しのぴん様、こにゃにゃちは。

若干雨が降ったようでもあるみたいですが、ほぼドライ路面のまま、予選に進行しそうですね。天気はわからないけど。

チャンスはないんじゃないかな?
by masakazoo (2016-10-08 13:47) 

masakazoo

出たな、marbee様。おかえり。

いきなり観ると目が慣れないでしょうから、流し撮りのように首を振るのだ。フウォーン、フウォーン。クイック、クイック。今のはゴロゴロゴロって感じですけど。
by masakazoo (2016-10-08 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。