So-net無料ブログ作成

オースティンの決勝レース予想 2016年度バージョン [United States GP]



現象として起きたことには、必ず原因がある。マレーシアで、ハミルトンの車に起きたエンジントラブルにも、軸受の性能低下があった。

同じように、豊洲の青果棟を落札率99.96%(落札価格259億3500万円)にて受注した鹿島建設にも理由がある。それは、東京ガスの汚染した土地に関与していたと言われるのが、浜渦武生(元・東京都副知事)と栗原俊記(現・鹿島建設専務)。石原慎太郎都知事は任せきりだったというけれど、当時の東京ガス社長の上原英治は、一橋大学出身。慎太郎も一橋。

スポーツも、団体になるとクズとなる。

オリンピックの、この際だからと、贅沢な競技場を要求する。

ゴルフの慶應人脈も、いい加減にしろよ!!

どうでもいいけど、ロン・デニスが排除されれば、動きとしては加速する(マクラーレン、ロン・デニス時代が終了? http://f1-gate.com/mclaren/f1_33417.html)。

ロン・デニスというアスペリティの摩擦が減少したら、アップルティーでも飲んで乾杯である。

どうなるかな、ノンプレッシャーだと強い、ロズベルグなのか。

流れはとしては、ロは排除と見て

1st Hamilton 2nd Rosberg 3rd Raikkonen

とりあえずは、この位で、反撃開始と見た。

排除とは言えませんが、排除したいのは、税金にたかるウジ虫ども(政治家・官僚・大手企業・各種団体)だ。

三橋貴明は、今の公共事業では、昔みたいに酷い業者はいないなどと言っておりましたが、どこをみているんだ。ゼネコンは江戸の豪商の言葉を知らぬのか?

私は願う、オリンピック後に、コラツらが地獄を垣間見ますようにと。

それにしても、変態しか観ない早朝のレース。

昔は牛乳だって配達していた。新聞だって、宅配しなくても別に困らない。テレビ見ないから、女子アナも、俳優も、お笑い系も、さっぱりわからない。

最近では、ハイサイ探偵団の出演者の顔を見て誰だか、わかる今日この頃です。

知らないと思うけど、ウッチャンナンチャンのトークなんて酷いものだった。雨あがり決死隊のも、相当ですけど。追い越す人がいないと駄目になるのは、サッカーと同じ。要するに、既存のお笑いに、とっくに飽きているのよ!!

長くなりました、アモーレの鐘がバイナラをお知らせ致します。

それでは、また。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

しのぴん

明け方のレースを生でライブタイミング開いて見る気は無いです(^_^;)。
アメリカGPはロズベルグよりハミルトンが強いですが、ここはロズベルグに一票です。
by しのぴん (2016-10-21 23:09) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

ロズベルグには、もっと冷や汗掻いて、興奮を味わってほしいから。そんな意味を込めて、リタイアもいいかな。

今年のレッドブルは、濡れてなくても速い。ピレリのタイヤテストもしているし、マクラーレンの開発は、大丈夫なんだろうか?

栃木製シャーシーの方がいいのではなかろうか?

早朝は釣りだと思うけど、レースは早朝の雰囲気じゃないのよねー
by masakazoo (2016-10-22 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。