So-net無料ブログ作成

メキシコシティの決勝レース予想 2016年度バージョン [Mexican GP]



本年度のワールドチャンピオンを決定する上で、重要な位置にいるのは、二台のレッドブル勢。

特に若いフェルスタッペンの激しい突っ込みに、耐えるよりは、柳のようにいなす方が賢い選択である。

するってーと、スタートの失敗は、できないわけで。

きっちりとスタート決めて、早めにインを塞がないと危ないわけです。

とは言っても、ストレートが長く、1コーナーの後がS字になっているので、赤い闘牛に、悟中島の魂が宿ればアウトから攻めることもできそうです(やるとしたら、リカルドだな)。

何があるかはわからない。

行け、フェルスタッペン

隙間があれば、行けばわかるさの感じでトペ・スイシーダ

間違って、ハミルトン狙うなよ。

それでは、ほら、よっと。

1st Hamilton 2nd Ricciardo 3rd Vettel

激辛とかテキーラより上の刺激的を我は求む。

見せろ、若さ。

こんな感じで、以上。

ばいなら。




nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

しのぴん

ここでも前回同様ロズベルグに一票といたします(^。^)。
しかしアメリカGPは動画全然見てません。メキシコもほとんど見る事ないのかも・・・。
by しのぴん (2016-10-28 20:04) 

Masakazoo

しのぴん様、おはようございまする。
液晶モニタのインバータ壊れるし、風邪気味だし。ログインできないし。
日曜雨との予想も。
雨になったら...
by Masakazoo (2016-10-29 09:11) 

しのぴん

それはひどいことになってますね・・・ご愁傷様です。
メキシコのコースで雨が降ったらかなり混乱しそうな気がします。もしかしたら荒れるかな~?。
by しのぴん (2016-10-29 16:26) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんはでござる。

やっとこさ、コードつないで直した。であるが、最初やったら、モニターに何も映らなくて、焦った。一瞬、マザーボードが逝かれたかとも思ったりして。そして、男は配線をもう一度丁寧にやった。そして、英文の説明書を読み、パワースイッチの場所を確かめた。一番右のボタンを押したら、ブルーのライトが点灯した。めでたしめでたしでございました。

冷や汗かいた今日この頃。風邪も治らず、頭痛までする今日この頃。

お気遣いありがとう。

1、2、3 ばいならー
by masakazoo (2016-10-30 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。