So-net無料ブログ作成
検索選択

インテルラゴスの決勝レース予想 2016年度バージョン [Brazilian GP]



天気予報を先ほど見たが、ずっと雨ばかり。

路面改修されて、バンプがなくなったから、雨でもノープロブレムなのだろうか。

ブラジルと言ったら、コーナーにある川のトラップにはまり、なすすべなくコースアウトしていくフェラーリのシューマッハが思い浮かぶ。

雨だったら、北欧系のナチュナルボーングリップしないランド出身者が本領を発揮するかもしれない。

どうなるか見当つかないのよ。だからさ、男は黙って

1st Hamilton 2nd Rosberg 3rd Raikkonen

なのさ、ばいなら。


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

しのぴん

今度こそロズベルグに1票(^_^;)。
まぁ彼の場合、1位になれなくても2位になればダメージ最小限なので、ここまで来るとがむしゃらに勝ちに行かないのではないかと思われますが・・・。
by しのぴん (2016-11-11 23:19) 

masakazoo

しのぴん様、おばんです。

勝ちは決まったと見なされていたものが消え、予想に反する出来事が起こるのがブレグジット以降の世界の流れ。
ニコはここで勝ちにいかないと、最終戦はハミルトンが強いコースなので、厳しい展開になると覆われます。

余裕は怖い。不測の事態に思案を巡らせるのだ。

巡らせていれば、ミッドウェイでも勝てたのに。

日本人エリートの頭の硬直性は今も続く。

柔軟に、そして大胆に攻める。

それが勝利の女神を確保する手立てなのであります。

じゃんじゃyん、と。
by masakazoo (2016-11-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。