So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤスマリーナの決勝レース予想 2016年度バージョン [Abu Dhabi GP]



アブダビGPが初開催となった2009年は、ブラウンGPが席巻した年。それでも、当時マクラーレンに所属していたハミルトンはポールポジションを獲得した。そして、リタイヤ。

2010年は予選二位、決勝も二位。

2011年、予選二位から決勝一位

2012年、予選ポール、決勝リタイヤ。

2013年、メルセデスに移籍して、予選四番手から決勝七位。

2014年、予選二番手から、決勝一位

2015年、予選二番手から、決勝同じく二番手。

以上のことを鑑み、そして、今年の流れを加え総合的に判断してみる。私みたいのがいるとAI(人工知能)もさらに賢くなる、と言うか、ひねくれること間違いなし。

今年の流れは、ブレグジット、そしてドナルド・トランプを見ても、予想外の展開にある。

となると、やっぱり…

ドナルドは、ダーナルドだろ!!

どうでもいいけど、どっちが勝つかなんてわからない。

やっぱり流れ重視で

1st Hamilton 2nd Ricciardo 3rd Verstappen

泣くな、ヒラリー。ここはニコっとロズベルグ。

ロズベルグが勝つとしたら、ポールtoウイン。

予選でビビッて失敗したら、まだまだチャンピオンには修業が足らないということ。

成長した証をしかと目に焼きつけるのである。

そんな感じで、それではまた。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

しのぴん

最終戦もロズベルグに1票(ワンパターン)。
確かに守りにいくと3位もヤバイかもしれません。本人は共同会見で優勝狙うと強気で言ってた様ですが、内心結構びびってるかもしれないですね。
by しのぴん (2016-11-25 21:37) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

ロズベルグも本気でポール獲りに行くみたいだし、いいんじゃない? 無心で熱く燃えるのだ!!
二位になったらと考える心がポールを逃すのである。
考えない、考えない、考えなくても、ちゃーんとできる。これが自信というやつなんだけど、ニコさん、モナコみたいにコースアウトして、あららーにならないことを祈る。
まあ、そんな感じです。
by masakazoo (2016-11-26 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。