So-net無料ブログ作成
検索選択

【性格診断】3つの画像のうち、誘拐犯はどれでしょう [Fortune Telling]



あなたは、だんだん誘拐犯。

昔のイタリアなんて、学校への送り迎えは、わざわざボロ車で行っていたという。貧民偽装日本では流行らない。なぜなら増税で景気が良くならないからなんですね。

最近では、世界中で中国人が誘拐されていると言います。ところが報道はなされずに、闇で解決するのが彼の国のやり方らしいのだ。

う~ん、考えるんじゃない、心に聞くんだ!!

感覚で決めたらよかろう。

これ何なのと思っていたけど、意外に当たっている。

見え方、聞こえ方は、それぞれ異なっているのである。



今日は、一段と寒い。

話の通じないわからん御方も入院してしまい、野良猫が訪ねてくるだけ。

抱っこも、ナデナデも、お腹のおっぱいに指先で交互にプッシュプッシュも、野良さんにはできない。

新車発表の前に、全豪オープン。

暑さに負けるな錦織って感じで、バイバラ~♪

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

しのぴん

うーーん、わたくし考えすぎてしまって誘拐犯を選べませんでした。
「この男子はどこを見ていますか?」なんて、両方見えちゃったし・・・。
この手の診断テスト、向いてないようです(+_+)。
by しのぴん (2017-01-15 23:03) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

寒いですね。

そうね。不安な人の目線はきょろきょろ周囲をさまよう。けれど、手慣れた人なら、きっと普通にこなすはずと男は考えた。ばれないように巧妙になっていると考えたからである。

グリーンティーでも飲むか~ おやすみなさい。
by masakazoo (2017-01-15 23:12) 

タッチおじさん

Cの目線とめざし帽が気になりました!
・・・・・・・・・・・推理小説書けますか?
by タッチおじさん (2017-01-16 12:02) 

masakazoo

タッチおじさん、こんばんはである。

人脈が広がり、人脈によって溺れることになるでしょうと出ておる。グローバルなひろがりを見せ、家の中はモンゴル帝国である。マルコポーロがジパングについて書いたことが、アメリカ大陸の発見につながり、メキシコにGreat Wallをつくると言っている人たちの祖先が植民という移民をしてできた国がアメリカである。だから、推理小説は書けます。

真面目に考えずに、流れに委ねればよろしい、とのお告げをアモーレの鐘がお知らせ致しました。どうですか、お客さーん!!
by masakazoo (2017-01-16 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。