So-net無料ブログ作成

Red Bull RB13 [Launch]

Red Bull RB13 1st Test Day 2.jpg

Red Bull Racing Formula One Team http://www.redbullracing.com/

レッドブルが何をしているのかは、窺い知れない部分あり。フロントノーズの先端にも行先不明の迷宮の扉あり。開けっ放しですが…

あっさりしていても、速いのがレッドブルのマシンですが、それにしても違いの分からぬ私には、どこがすごいのか説明ができない。

フェラーリのような毒々しさもなければ、メルセデスのようなよく見ると唸らせるようなものもない。シンプルすぎて。風と対話できない私には、エイドリアンさんの空力ボディは理解不能です。

ひょっとすると、パワーユニットに多少問題があり、持てる性能をフルに発揮するには時間がかかるかもしれません。

メルセデスの後ろは、レッドブルだと思ってましたが、そこには違うチームがいるのかも。マクラーレンでもいいのですが、オイルタンクはGフォースに揺られフラフラ。天国より、スパナが飛ぶ警報発令中。あのチームは素人になったのか。元気でない。あー

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。