So-net無料ブログ作成

オーストラリアの決勝レース予想 2017年度バージョン [Australian GP]



マクラーレン・ホンダがやることは、まずは、テストでできなかったことの確認。振動で車体にクラックが入り、ハーネスが外れたというのだけなら、時間が経過すれば、解決できそうな気がするのですが。ハーネスも縛ってはいけない、自由に一緒に揺れるよろしいだ。

メルセデスとレッドブルのサスペンションシステムが違法だとの話も御座いますが、これでフェラーリは優位性を保てるのでしょうか。

コーナーで安定していると評判のフェラーリ。

足回りが良くなれば、空力にもメリットは大きい。

ここは、男は黙って

1st Vettel 2nd Raikkonen 3rd Verstappen

意外に意外に、メルセデスに、トラブルが起きたりして…

どうなるかね、ばいなら。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

しのぴん

ユーチューブもう見れなくなってました・・・。
面白く無いですね(T.T)。
by しのぴん (2017-03-24 23:04) 

masakazoo

しのぴん様、おはようございます。

まあ、結果がわかったのを見るとなると、げんなりはする。ハラハラ感は、どちらに転ぶかわからないところにあるのだから。

ホンダさんは、新設計のPUをモナコあたりに投入するらしいので、私は成長を見守りまする。モナコで芽を出し、鈴鹿で満開。これが見たい気持ちに誘うには最高の出来事。

面白くない時があってこそ、面白さは倍増する。落語の落げは、途中のつまらない話があって生きてくる。今を味わって下され~
by masakazoo (2017-03-25 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。