So-net無料ブログ作成

2017年 開幕戦の予選結果 [Australian GP]

2017_aus_polesitter.jpg

2017_aus_q_classification.jpg

首位のハミルトンと二番手ベッテルの差は、0.268秒。去年の三番手ベッテルとトップとのタイム差は、0.818秒。

疑惑のサスペンションシステムを取り外した結果として、この差が生まれたのかは、わからない。

スタートの良いフェラーリが飛び出してハミルトンの自由にさせないレースを希望しまする。

抜けずにイラつくハミルトン。

イラついていたら、突然のトラブル発生。

ボッタスに迫る、やる気満々のフェルスタッペン。

真面目なボッタスとやんちゃなフェルスタッペン。

この人の思い切り見られるか?

乞うご期待と言う感じです。



そうだそうだ、車載カメラの映像からは、幅広感があまり感じられない。何故かと男は考えた。

そこで出た結論は、これは目の錯覚かもしれないということ。

同じ長さでも、細いと長く感じ。太いと短く感じる。

昔のサスペンションのアーム類は、空力処理されたカーボンファイバー製と違いパイプ製で細かったのである。

イタリアンドライバーも復活したし、頑張れイタリア。ドイツなんぞは、ローマの文明を盗んで築かれたもの。ローマ化された蛮族による政治形態、それが神聖ローマ帝国。

ホンダが復活しても、そこに乗るドライバーがいないと話にならない。

日本人ドライバーと強いホンダ、これがブームを巻き起こす。錦織の活躍がテニスブームを巻き起こしたように。

あれは錦織ブームで、テニスブームではないと言う人もいるけれど、錦織に憧れてテニスを始める人が増えれば、それは結果としてテニスブームとなる。

皆様ご一緒にから、スターは生まれない。

違いを隠すな、力に変えよ!!

扱いやすい若者よさらば!!

空気を読むのは、自分が可愛いから。自分を可愛がっていては、世の中は変えられない。

迷わず行けよ、フェルスタッペン。

と、言う感じで、またね。

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

タッチおじさん

そうですね!日本人の国際的レーサーが
生まれる事を願っています。
やはり!メルセデスか!イタリアの芸実がよみがえると良いですね。
by タッチおじさん (2017-03-26 11:41) 

masakazoo

タッチおじさん、開幕戦、あけましておめでとうございます。

やはりメルセデスだけど、コンマ2秒は、ワールドチャンピオンを経験した実力でもって稼いだもの。

前に出られたら、簡単には抜けそうにない。ほぼ性能は同じ。

確か、今日は午後2時スタートだったかな? 興奮するな、ドライバーでもないのに…
by masakazoo (2017-03-26 12:51) 

しのぴん

オフィシャルサイトのライブタイミングに入れません・・・。
今日は別のことします(*_*)。
by しのぴん (2017-03-26 14:06) 

masakazoo

しのぴん様、グッドアフターヌーンでやんす。

今年は簡単にメルセデスが勝てる状況にはならない予感。開発力のあるビッグチームしか勝てないだろうけど。

予選で前をキープしてもスタートで行かれる可能性もあるし。

ハミルトンにとって、楽じゃないシーズンになりそう。
by masakazoo (2017-03-26 16:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。