So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年 中国GPの予選結果 [Chinese GP]

2017_chn_q_top3.jpg

2017_chn_q_classification.jpg

レッドブルに奇跡は起こらなかった。レッドブルより、トロロッソの方が速い今日この頃のようである。

でも、フェラーリは調子がいい。

レースになれば、タイヤの面で、メルセデスより有利になるかもしれないし。ボッタスに先行されなければ面白くなりそう(←誤字脱字を修正)。先行されたら、お終いだろうけど…



ホンダの技術研究所は、TJIをなんとか制御できるようにしてほしい。

鈴鹿スペシャルで、予選三列目を狙うのだ。

げんこつで殴らないと駄目なのかしら、経営者が魅力的ならば、スパナが飛んできても、ナックルパートで、パワード・バイ・ホンダでも。桜咲いているのに、さくら研究所ったら。

桜の木は、夏になっても、桜の木である。夏になると、何の木だかわからなくなるのが、桜の木なのである。

その木、何の木、桜の木。さくら研究所がんばれ。

また意味不明になってきた。

それでは、ばいなら。

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

しのぴん

ホンダにはなんとしても頑張ってもらいたいですが、このままでは今シーズン終わる頃に去年のシーズン終わり頃のポジションに戻れるかわからないくらい残念な状況ですよね。
一気に上昇できる妙案はないのでしょうか?。
by しのぴん (2017-04-09 00:23) 

masakazoo

こんばんは、しのぴん様。

しかし、研究所のレベルでは問題がなかったが、実車に搭載したら、バイブレーション地獄。詰めが甘すぎる。やはり、継続性は重要なのであります、軍事もレースも。

なんだろうね。妙案は狂った人しか生み出せない。安定志向の人が集まったホンダに、異端の人の生息場所はあるのか?

空気読みばかりじゃ、駄目なんだな。

日本は、バージョンアップしないと、総崩れですがね。参ったよ、しかし。
by masakazoo (2017-04-09 00:40) 

タッチおじさん

あ~ぁ!??????3年目ですよね!
by タッチおじさん (2017-04-10 19:23) 

masakazoo

タッチおじさん、こんばんは。俵孝太郎さんの弟は、ラーメン二郎です。嘘です。

創業者を失うと、こうなるのよ。だから、アップルをの将来を私は予見できたのよ。ホンダがミニバンメーカーになって、輝きを失っていったように。

ホンダもアップルも普通の会社に成長した。そんな姿を喜んでいるかどうかは定かでない。

ホンダはトヨタよりエネルギッシュで、方向転換が素早くできなければ、そもそも存在価値がない。

狂人のような発想力をホンダのPUに注ぎ込め!!

できないなら、倒産してもいいのよ。経産省は守るかもしれないけど。奴らは国で働いているだけなのに、自分が国だと勘違いしている。安定は馬鹿をもたらす。駄目になる訳よ。霞が関から変えないと、日本の輝かしい未来はないよ、マジで。
by masakazoo (2017-04-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。