So-net無料ブログ作成

2017年 バーレーンGPの予選結果 [Bahrain GP]



C9d1mi_XkAAT7wh.jpg

ボッタスがポールポジションを獲得。二番手にハミルトン、ということは、フロントロー独占。

セカンドドライバーに徹するのか、二台で突っ走るのか、それはちょっと読めない。

これはちょっと重要なんだけど…

オーストラリアで、ぐだぐだだったレッドブルの足回りも、何かよくなってきた感があるし、スタートで前に出られるとフェラーリは苦しい展開になるかもしれない。

フェラーリ、どうなるのかな。



アロンソのマシンにもMGU-Hのトラブルがあるとかないとか。これも外部に出たコンプレッサーとともに自由度が増し、新設計したと思われるパーツ。

ぶっちゃけ、ホンダが成功したのは、第二期のV6ターボ、NAのV10、V12だけ。

創業者を失って以降、パワーで圧倒したことは一度もない。

情熱はあるのかも知れないけれど、情熱に火をつける力が足らない気がする。

副燃焼室に、本田宗一郎氏の魂をぶち込み、炎を伝播させ、やる気で燃えたぎるよろしいなのだ!!

たるんだ奴には、スパナでゴツンと、頭使えバカヤロー!!

アイディアは無限なんだ。

本田さんの本読むといいよ。

安定志向の人の胸に響くかどうかはわかりませんが…



今日は、本格的にカルボナーラを作ろうと思っている。

だから、生クリームを買ってくるのだ。

アイスクリームでは、いけないのだろうか?

練乳も、駄目か?

流石に、わざわざ練乳買って試す気にもならない。

かき氷に、練乳。これは好きなんですけど…

まあいいか、また。

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

しのぴん

MGU-Hのトラブル、それも2台ともとなるとホンダに言い訳は出来ませんね。
ホンダはこのままだと社外ではなく社内から撤退の声が高くなるのかも?。
by しのぴん (2017-04-16 13:50) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

そうそう、あの会社には、反対派が存在するという。一流企業となった現在では、安定志向の人が増え、その比率もアップしているのかもしれない。

私はこのまま撤退よりも、フェラーリの如く、撤退撤退言っても、結局は冷静に、「また復帰するより、継続した方が安上がりですよ」と説得され居続けた姿勢が正しいと思われまする。

撤退するから、こうなったと腹をククレカレーなのであります。
by masakazoo (2017-04-16 19:23) 

タッチおじさん

その通~り・・・でザンス!
by タッチおじさん (2017-04-16 21:52) 

masakazoo

タッチおじさん、こんばんは。

禅問答が恋しい今日この頃でやんすよ。訳分からぬ姿勢が私の脳内を刺激する。例えるならば、真夏のビーチのビキニの布切れ。男は布地に恋するのではない。まあ、そんな人も居りますが… 私は細すぎる女性より、パンチの効いたボヨヨーンが好きであります。それでは、失礼。
by masakazoo (2017-04-16 22:47) 

タッチおじさん

流れる様な曲線美その昔 あのグラマスなフェラーリ!
(セバスチャン)来ましたね!(^_^)/~

by タッチおじさん (2017-04-17 18:00) 

masakazoo

スキっと爽やか、いわゆる一つのコークボトルライン!!てな感じですね、こんばんは。

私は読みを間違えた。まず予選でもっと接近すると見誤ったし、フェラーリがベッテルのチームだと忘れていた。

ベッテルのチームなら、ベッテル向きのマシンになるのは至極当然。そうなれば、ライコネンが使いこなすのに多少難があるのは、あたりまえだのあきらさん(ここで、ダァーみたいな感じで片手を上えに上げるよろしい。前田兄さんの雰囲気に染まれます)。


by masakazoo (2017-04-17 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。