So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年 バーレーンGPの決勝結果 [Bahrain GP]

2017_bhr_r_winner.jpg

2017_bhr_r_classification.jpg

今年のレースは、フェラーリ側からしたら、予選でメルセデスに肉薄してフロントローの一角を奪い取る。これが勝ちにつながる第一歩。

メルセデス側からしたら、予選でフロントローを独占して、レース本番ではスタートを決めて二台で飛び出し、レースをコントロール下に置く。これが必須。いままで自由に戦わせていたから、多少難しさはあるけれど、なんとかなるだろ?

どうも、ライコネン氏が扱うには、現状のフェラーリは向いていない模様。チームがベッテル中心になっていることがうかがえる。

それでも、もっと予選で拮抗して、まさかまさかの怒涛の追い上げで、ライコネンが勝つイメージだったのに…

フェラーリは勝ったけど、勝ったのは順当に、ベッテルでした。

野生の勘、今回は三位ボッタスのみでした。

二つは当てられたのに、おバカさんね。

てな、感じで、ばっはっはーい~♪

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

しのぴん

今季のフェラーリはライコネンに合わないんですか。
メルセデスAMG2台とフェラーリ2台で戦う状況になればさらに面白くなるのに。
それにしてもホンダ・・・どうなるんでしょ?。
by しのぴん (2017-04-17 22:39) 

タッチおじさん

ホンダさん・・エコカーに夢中!どうなるでしょうね
by タッチおじさん (2017-04-18 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。