So-net無料ブログ作成

カタルーニャの決勝レース予想 2017年度バージョン [Spanish GP]



昨年の予選は、メルセデス勢の後ろに、レッドブル勢が占め、その後ろがフェラーリ勢だった。

レッドブルのダニエル・リカルドはトップと0.680秒差。フェルスタッペンは1.087秒差。

フェラーリのライコネンは1.113秒差。ベッテルは1.134秒差。

今年はもっと接近することでしょう。レッドブルはどうかな?

それよりここは、リアタイヤより、フロントが酷使されるサーキット。

バルセロナの天気は、22℃前後で、雨はほぼ無し。であるがしかし、サーキットのある土曜日曜と局所的に雨が降る場合も、との予報が出ている。まあ降水確率的には、両日とも30%なのですけど…

こうなると、流れは、やはりボッタスなのか?

ポール・トゥ・ウインで

1st Bottas 2nd Vettel 3rd Hamilton

こんな感じで、よござんすか?

それでは、ごきげんよう。ばいなら。ばいなら。ばいなら。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

タッチおじさん

そんな所で ざんす で ザンス!

by タッチおじさん (2017-05-13 13:45) 

しのぴん

アロンソ予選7位!。ビックリです。
そしてマクラーレンとホンダが別れるのが決まったらしい?。
by しのぴん (2017-05-13 22:31) 

masakazoo

タッチおじさん、おばんでござんす。

どうやら、ボッタスじゃなくて、ハミルトンのポール・トゥ・ウインの予感。ずれを修正しないと当たらない今日この頃だな。
by masakazoo (2017-05-14 20:44) 

masakazoo

しのぴん様、おぼんこぼんではありません、たんなる一つのこんばんは。

結構、4列目以降は僅差のごちゃごちゃ状態。それでも今の状況からしたらいい出来ですね。

マクラーレンのことだから、メルセデスにスイッチした後に、ザウバーで熟成したホンダのPUを指をくわえて見つめる光景が浮かびまする。

メルセデスではトップに立てないのに。トップに立ちたいならマクラーレンをメルセデスの売却すればよかったんだ。ウィリアムズみたいにこだわるから、末路も似てくるのだよ。迷走は続きそうですね。
by masakazoo (2017-05-14 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。