So-net無料ブログ作成

2017年 スペインGPの予選・決勝結果 [Spanish GP]

とりあえず、頑張れアロンソ。レースはチェッカーフラッグを受けるまでがレースなのだ、琢磨佐藤。

私の記録用に、予選とレースの結果で、あ~る。

予選はハミルトンがポールを奪い。ボッタスへの流れは止まったのであった。

2017_esp_q_polrsitter.jpg

だがしかし、ベッテルのフェラーリに先行を許し、またもやポールシッターが勝てない今日この頃なのかと思いました。

2017_esp_r_winner.jpg

一応、ポール・トゥ・ウインなのか、ハミルトンの?

それでも、ベッテルの二位は当たった。

メルセデスのドライバーのポール・トゥ・ウインも当たった。

とりあえず、時代はインディ500。

大谷より断然速い、270キロ。訂正270キロじゃなくて、370キロ。230マイルと370キロが混ざってしまったようでございます。

佐藤がトップ。アロンソが二位でファイナルラップを迎えても、空気は読むな、琢磨佐藤。

インディで勝てば、ザウバーでF1復帰だって、夢ではない。

佐藤が勝てば、エンジンはホンダ。

ムードが良くなれば、振動だって抑えられるし、パワーだって上げられる。

行けばわかるさって感じで、どうなるか?

それでは、また。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

しのぴん

アロンソはインディ500結構いい感じで準備出来てる感じですね。
タクマは今勝てるマシンに乗っているので、勝てないザウバーでF1走る気にはならない様な・・・。
アロンソも最下位チームでF1走るより上位争い出来るインディの方がよっぽど楽しいでしょうね。
by しのぴん (2017-05-22 06:50) 

masakazoo

しのぴん様、おはようございまする。

琢磨は琢磨の道を歩むの? マンセルは、セナ亡きF1に呼び戻され引退していった。ザウバーで、もがきながら、スーパーアグリ時代を思い出すタイムトラベルの旅に誘いませんか?

バーニーさんが去ったF1界では、無理やり人気のために画策する人はいないか?

しかし、ザウバーにふさわしい日本人レーサーがいないのだ。残念なのよねー
by masakazoo (2017-05-23 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。