So-net無料ブログ作成

モンテカルロの決勝レース予想 2017年度バージョン [Monaco GP]



モナコの魅力は、高低差である。

高低差をなくしたモンテカルロのコースなど、よくある市街地コースなのである。

人は高低差で風を感じ、町のにおいで季節と時間を感じとる。



モナコは木曜開幕なので、現時点ですでにフリーの一回目、二回目が終了している。

フェラーリは順調に調子の良さを見せているし、ミスした方が負ける僅差の戦いになりそうである。そうそうそう(←これは金さんの口癖である)。

古いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた いつもいつも胸の中励ましてくれる人よ 晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔 思い出遠くあせても おもかげ探して よみがえる日は~♪

そうは言うが、先を見るのだ。

過去は映像でなく、必要な時に取り出せるし、取り出せない時も、それはそれなのだ。

だから、

1st Ricciardo 2nd Vettel 3rd Bottas


また勝負しましたであるよ。

時代はトランプが握っている。握ってはいても議会は掌握できない。膨れ上がった夢も希望も、ふと我に返れば、五月の桜。五月みどり。意味は別になし。

アロンソがんばれ。琢磨負けるな。ホンダジェットはMRJと違って、民間の事業。天下りが介在しないと物事がうまく回るのである。

東芝はウエスタンデジタルとフラッシュメモリの会社として存続を目指せばいい(できるかどうかわかりませんが…)。

原発は日本の他社が続けている内に、とんずらを決めればいい。
逃げられなくなった日本の原発企業にも、東芝化の足音が迫る。
お役人は悪よのー

どっちにしても、原発と心中するのは、アホよ。

原発推進の経産省がど真ん中のアホなんで、さらにアホが消費税で天下り先確保の財務省だし、日本はホンダより重症なのは確か。

文明開化アゲインジャパ~ン、てな感じで、それではまた。


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

しのぴん

F1関係者はモナコよりインディが気になるかも(^_^;)
モナコはベッテルかな~なんて予想が普通すぎ?。
by しのぴん (2017-05-27 17:05) 

タッチおじさん

今や日本人ドライバーは琢磨のみ!・・・ガンバでやんす
by タッチおじさん (2017-05-27 19:17) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

買い出しから帰ってきたら、まあこんな時間。Q2が押し迫った頃合いであります。
ハミルトンが駄目なのは予想できたけど、リカルドより、フェルスタッペンの方がいい。
マクラーレンも、けっこう低速コースでは競争力がある。壊れなければいい。元気であればって感じです。
by masakazoo (2017-05-27 21:47) 

masakazoo

タッチおじさん、こんばんは。

琢磨は、マジメに勝てる位置にいる。F1でも、BARホンダ時代に勝てるかもというのはあったけど、今回の方がかなりチャンスあり。
チャンスあり過ぎなのが、琢磨佐藤にとっていいのかどうかはわかりませんが、私はブラックコーヒー飲んで、インディ観るかと思っておりまする。とりあえず、こんなところです。
by masakazoo (2017-05-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。