So-net無料ブログ作成

官民ファンドが天下りの巣窟とは本当なんだ。こども保険の本当の狙いも、これなのさの巻 [Domestic Economy]

どこがクールやねん、うはうはでホッカホカやんけ、ボケ.jpg

この専務執行役員のお二人、揃いも揃って天下り(池田さんについては、現役出向という形での天下りかもしれません。税金くすねるために日々ない頭を酷使し、夜な夜な貧困調査に向かうのか。英国病をオーバーテイクしている日本病。東芝に続く企業もぞくぞくと出現することでしょう。いらないな財務省は)。池田潤氏は、財務省。若井英二氏は、経済産業省。

いわゆる一つの専務理事政策って奴なのでしょうか?

結局、こども保険とかにも、こんな感じで、うんたらかんたら法人とかができて、天下りが当たり前のように居座るようになる。

こどものためにと言いつつ、数年いただけで、退職金数千万円コース。

やる前から、見えている。

安倍ちゃん真面目に、天下りのこと考えないと、東芝化するところが増えますよ!!

出会い系バーで貧困調査をしていた真面目な官僚以外にも、叩くところはあるんでないかい?

官僚は日本の恥。

真面目な顔して、税金を横領する華麗なる七三分け野郎たち。

残念だよ、まったく。

ばいなら。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。