So-net無料ブログ作成

「財政・金融・社会保障制度に関する勉強会」という名のガラパゴノミクス養成機関。駄目なやり方を続けてはいけない。財務省の白兵突撃は最後の一兵まで。無駄だバカヤローの巻 [Domestic Economy]

「反アベノミクス派」登場で、自民党内の政治闘争が過熱中!(ドクターZ) 現代ビジネス 講談社 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52129

男は手羽元をフォークでつつく。下味を内部に浸透させようとの試みである。

そんなことより、私は日本の料理界の方々に言いたい。

一欠けとは、一塊ではあるが分割することもできる、板チョコみたいなものである。

生姜の一欠けが親指大だと最近知ったぞ、ホトトギス!!バカヤロー

料理の世界も変わらないといけない。

官僚の世界も変わらないといけない。

財務省はバブル崩壊後に消費税を3%から5%に無理やり引き上げ、日本を再び焼け野原にしてしまった。

デフレに突き落とした結果、税収が落ち込み、その中で天下りに税金を注ぎ込んでいたため、赤字国債が膨らんだ。

天下りは温存する。天下りの原資は税金である。増税しなければ自由に使える資金は増えない。だから、永遠に消費税を引き上げたくなる。あなたは、だんだん眠くなる。バカヤロー!!

反アベノミクスとは、デフレを温存したい税務省(←訂正 財務省)の振付によるガラパゴノミクスである。 日本の財務省による経済政策は世界に通用しない。

悔しかったら、ノーベル賞でも受賞するよろしい。

日本の政治家さん、自分の頭で考えて、世界を知った上で、日本を見てくだされ!!

古臭いと、これからの時代生きていけませんよ。



このハゲ!!

きっとあの女性は、これから芸能界に転身する。

芸能界は変人でないと務まらない。

坂上忍なんて、考えてみろ、あれは病人だぞ!!

ドアノブは誰が触ったかわからないから、汚いんだと。

そんなこと言ったら、空気を吸うことだって汚いだろ。

キノコなんて、メイドイン菌子(訂正 どうでもいいだろうけど、菌糸が正しい。坂上忍が日本を語るテレビ業界。病んだ人よ、マスコミ利権に切り込め!!よっ、ナイス潔癖症!!)。

キノコが生えるように、枯れ木に、太い毛根を生やしましょう。

二代続いてハゲだったけれど、私はボーボー。

昨日テレビで、草刈さんが見栄を張って、お侍さん用のズラをかぶっていた。

何枚かぶったら気が済むんだ。

なんてね。さらっと流せ。

ばいなら。

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

タッチおじさん

禿げに禿げと云ってもあまり響かない!
最も新しい改革を提案する人がいませんか?
by タッチおじさん (2017-07-02 19:00) 

masakazoo

タッチおじさん、こんばんは。

やっと自由な時間が訪れた。

ぷっ!!

それはそうだ、禿を受け入れた人にとって、禿は、綺麗な人に綺麗ですね、というのに等しい。目をつぶれば、美人も毛の密度も、平等である。

改革の提案者、それはあまりいない。なぜ日本がデフレになるのか、それは他の先進国になくて、日本にある天下りシステムにあると勇気をもって発言する政治家出てきなさい。

時代は、あなたのものです。

小池さんの次のプランとしては国政。するってーと、公明党はどう動くか。安倍ちゃんの後継者が育っていない現在。公明党は自民党から離れるぞ、しかしなのである。
by masakazoo (2017-07-02 20:31) 

タッチおじさん

天下り斡旋業で得た金を女性斡旋業に堂々と調査費払い
恥ずかしくもなく堂々とTVで一席ぶちかます 度胸は見上げたもと
云いたいが そこまで落ちるとは?霞ヶ関も落ちたものよの~う!
by タッチおじさん (2017-07-03 17:55) 

masakazoo

あの歌舞伎町のお店のオーナーは、その筋の方らしく。店外に連れ出すと、系列のラブホに誘導される仕組みだったらしい。まあ、偽装された管理売春です。

悪いのは霞が関というわけでもなく、人間が作ったシステムというものは、歳月を経るとひずみが出てくるものであります。それを勇気をもって修正しないから、中国のように王朝が入れ替わるのであります。

きっと、日本の官僚機構も、古い価値観を入れ替えるために、若手と因習の塊の年寄りの間に断絶の空堀を構築しなければならないと思われます。

まあ、古株はパージして若い人に自由にやらせるのが一番だと思うよ。

年寄りに理解できる車は作っちゃだめなんだ。こんなことを言った本田宗一郎氏は、やっぱり違うのである。
by masakazoo (2017-07-04 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。