So-net無料ブログ作成

あなたは、だんだんやりすぎたのか? 気温が上がる季節を前に、定点ではないけれど観察バージョン1 [Redbull]

mokumoku.jpg

前戦のバーレーンの予選、フェルスタッペンのコーナーでの意図しない出力アップによるコースアウト。決勝レースでのリカルドの車に起きたバッテリーの原因による電気系のシャットダウン。

そして、中国のFP3での、リカルドのターボのブロー。

カスタマーはつらい。

ルノーがパワーモードの使用にOKを出した途端に、白煙をはいた。マクラーレンはまだ吹かない。しぶとい。

参考 ルノー、F1中国GPでF1エンジンの高出力モードを解禁【 F1-Gate.com 】 https://f1-gate.com/renault/f1_42035.html

レッドブルの絞り過ぎたレッドブル流のサイズゼロ。

マクラーレンより先に文句を言っていた元祖レッドブル。

トロ・ロッソの方が相性が良いかも…

どうなる、どうなる。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

しのぴん

レッドブルにホンダ載せたらどうなるでしょうね。
今年しっかり作り込んで、来年はチャンピオン争いしてほしい!
by しのぴん (2018-04-15 05:57) 

masakazoo

しのぴん様、おはようございます。

レッドブルは勝てないと怖い。嫌な予感は、ホンダのPUでアストンマーチンのバッチをつけるのではないかと言うこと。OEMメーカーになっていいのか、お客さーんって感じです。
by masakazoo (2018-04-15 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。