So-net無料ブログ作成

2017年 アゼルバイジャンGPの予選・決勝結果

DDL_GwnV0AAlLW9.jpg

このところ、ゆっくりレースを観ていられない私。

とは言っても、テニスほど集中してレースを観ることは、過去にもなかったのですが…

予選の順位は、ハミルトン、ボッタス、ライコネン、ベッテル、フェルスタッペン、ペレス以下省略。

やはり、アゼルバイジャンとフォースインディアは相性がいいのだね。予想以上に速いのはレッドブルですけど。

そして、決勝レース。

ベッテルはレースペースで上回っている。ついて行って、離されなければ、勝つチャンスがあったのに。

ハミルトンとベッテルがつぶれて、リカルドが勝った。

DDLXtupWAAEBMQn.jpg

レッドブルはパワーユニットが少々遅くても何かが起きれば、勝ちを拾える。マクラーレンは、ルノーのPUを積んで、レッドブルと争うことができるのか?

資金も人材も、かつてのトップチーム時代とは違うのだ。

名前だけが同じだけなんだ。

今、ブックオフで買った『メイドインジャパン驕りの代償』を読んでいるのだけれど、プラズマでコケ、液晶にも張ったが時すでに遅く、坂を下り下りて行ったパナソニックとマクラーレンが重なって見える。

メルセデスに乗り換えても過去の栄光は戻りはしない。

とりあえず、新しいPUで自信をちょっとつけ、鈴鹿あたりで本当のパワーアップというものを見せてほしいのであります。

北がミサイル打つなら、私たちも種子島から下町ロケット発射するぞ!!

日本が発射すると、ロケットというのは、誰かに忖度しているのですか?

ICBMを開発しても、小型核弾頭の開発に成功しても、アメリカがそっぽ向いていたら、どうするんだ?

話は変わるが、北朝鮮は原子力発電所で技術者を育て、その結果原子力爆弾を得たわけではない。原発を止めたら、日本の核開発が、うんたらかんたらという話も、どこまで正しいのだろう?

ウェスチングハウスが中国系の会社に買収されたら大変だというけど、中国はすでに、原爆を保有しているし、そんなに大変なのか?

わからないことだらけよ、べいびー ばいなら。

nice!(5)  コメント(4)