So-net無料ブログ作成
検索選択

Ron Dennis [F1 People]

ロン・デニス 1947年6月1日生まれ。三流メカニックと言われたが、いまではマクラーレングループのCEO。

rd.JPG

ビットコインを盗まれた猫好きのCEOも、同じ日生まれ。Mark Karpelesのことですけど。

gocchandesu.JPG

例によって、秘伝の書にて探索開始します。

6月1日生まれ 世間の注目を集める人

明るくて活動的に見えるかもしれませんが(まれに、めだちたがりに見える人も)、そのように装って孤独と寂しさを隠していることが多いのです。


注目集めてる、集めてる。そう言えば、ホリ●モンもストレスで肥ったらしい。誰かの後追いでなくて、世界で一番先を目指してほしいんだけど、イーロン・マスクは正直言って、ライバルにはなり得ない。私なら、宇宙より、深海をオススメしたします。

弁が立ち、手先の器用さを必要とする仕事に向いています。それに、人が欲し、求めるものへの嗅覚が発達しているので、セールスが得意。買ってくれそうな客を一目で見分けられるのです。


一代にて、メカニックから、チーム代表、完成車メーカーへと上り詰めたロン・デニス。もうちょっとで、巨万の富を築けたのに失ったフレンチのオタク。外人の握った寿司なんて食えるかと言った、たけしビート。日本人が平気でフレンチやイタリアン作ってるんですけど…

目が利くので、コレクターや商人としても手腕を発揮し、たいていは金銭感覚にもすぐれています。


たいていは←この辺のニュアンスが重要。ビットコインの取引所に目をつけたのは大したもの。ただし急成長し過ぎて、相応しい人材を配置できなかったのもいまとなっては悔やまれるところ。この事件のせいで役人が規制をしだす(簡単に言うと天下り先にすると言うことです)。取引に課税をするとか言ってますけど、Amazonに払い込まれた消費税すら回収できないのに何を考えているんですかね。

引用文献 誕生日事典 著者:ゲイリー ゴールドシュナイダー・ユースト エルファーズ 出版社:角川書店

このような人も、同じ日生まれ。

Martin Brundle、伊沢拓也、習近平、つまみ枝豆

まあ、色々です。

nice!(5)  コメント(4) 

Osamu Goto [F1 People]

og2.JPG

後藤治 1948年11月27日、東京生まれ。 ホンダ、マクラーレン、フェラーリ、ザウバーでエンジン開発を担当したエンジニア。 後藤治 - Wikipedia

フェラーリのエンジンにバラツキが無くなったのは、彼の功績が大きい。

あまりに波が大きいので、ある時、パーツのサイズを調べたらしい。そしたら、誤差がかなりあったという。これでは駄目だと思い。フェラーリの人間に尋ねたら、「それが、レースだろ?」みたいなことを言われたらしい(いい時だけ勝てばいいんだ!!見たいな感じで)。

品質管理をラテンの感性に染み込ませたのが後藤氏です。

他には、ル・マンで勝った、関谷さんも、11月27日に生まれています。

で、あの秘伝の書を紐解きまする。

ドキドキしたがり屋

11月27日生まれの人は、自分で興奮状態を生み出すこともあれば、そのような状態に強く惹かれることもあります。反応がすばやく、刺激を好む性向は行動にあらわれます。


柔軟性のない生活や道徳的すぎるパートナーに縛られると、てきめんにフラストレーションがたまります。このようなフラストレーションは、忍耐と癇癪の限界で突如として爆発するでしょう。


暴力は、人生の大きなテーマになります。自分から暴力をふるったり、周囲の状況で、どういうわけか暴力沙汰に巻きこまれる傾向があるのです。

出典 誕生日事典


何でドキドキし、何で刺激を得るかは個人により異なる。

いい方向に才能を向ければ、自分にも他人にもプラスとなる。

しかし、方向を間違え、闇の世界でそれをかなえようとすると、「かなえキッチン」となる。

人間の奥底に潜み、突き動かされるものを正しく使いたいものです。

nice!(5)  コメント(6) 

Nicholas Tombazis [F1 People]

nt.jpg

ニコラス・トンバジス
 1968年4月22日、ギリシャ・アテネ生まれ。フェラーリのチーフデザイナー(空力の専門家)

フェラーリF150は、保守的なデザインを纏っているが、トヨタの風洞まで使用してリア周りの空力に力を入れているらしい(失ったダウンフォース大きいからね)。確かにサイドポンツーンの形状がレッドブルに似ているし、サスペンション形状を変更してコンパクトに空力フレンドリーになっている。やるかも、今年のスクーデリア(心配はKERSとピレリタイヤとラテンな気質)。

そんなトンバジスさんを解剖だ!!

この世の成功を手にする人

■長所■ 組織に順応できる 地に足がついている 堂々としている
■短所■ 気むずかしい 物欲が強い

「4月22日生まれの人は、思想を構築するのが好きなだけでなく、店や事業など形あるものをつくることにも積極的です。レストランや学校や家庭などを築きあげ、切りまわしてゆくことに力を発揮します。」

「仕事をむりやり押しつけられたときなど、その才能がうまく活かされないこともあります。たとえば人の会社設立と運営をまかされたとします。精一杯努力して立派な会社を作っても、後で社長にけちをつけられたり後悔するようなことをいわれたりしたら、当然がっかりして落ちこみ、はては辞職までするかもしれません。」(モンテツェモーロ次第ってことだ!)

「権力欲をコントロールするのが大の苦手です。」

「金銭や経済力をもつ人に惹かれることもあります…。」(この人に限ってはギリシャ危機はない模様)

【ナンバーと惑星】
ユニークな考え方と自信にあふれた態度のために周囲の反感を買い、敵を作ることも多いでしょう。22という数字の形の影響を受け、よく似た2つのものに興味をもつことがあります。相似形や対になったもの、対称形のものなどです。

出典 誕生日事典 著者:ゲイリー ゴールドシュナイダー・ユースト エルファーズ 出版社:角川書店

私の独自のファン・ビンビンな調査は終了しました。利用されるので、残念なことだよ。泣けてくるよ、メ~♪

[サッカー]李さん、かっこよかった。ボレーでよかった、考える暇がないので…。人間考える暇があると余計なことを考えミスするが、瞬間芸は結構決まる。本当に上手いのは、どフリーのを余裕を持って決める奴なんだけど、香川とか本田とか、ワールドカップ以降の岡崎結構良くなってきたよ、ニッポン。

気になるのは、ザッケローニさんの頭が、アルトゥール・アントゥネス・コインブラさんのようにならないかと言う事。

どうでもいいね、ばいなら♪ 日本万歳[サッカー]

忘れてた、タイムスケジュール日本時間の記入しといたぞ!とっつぁん

nice!(0)  コメント(0) 

Dietrich Mateschitz [F1 People]

mateschutz.jpg


とあるお方が、レッドブルがレッドブルがとうるさいので、それならばとレッドブルの総帥を探査したいと思います。

ディートリッヒ・マテシッツ 1944年5月20日、アボリジニのいないオーストリア生まれ。(もちろんエアーズロックの欠片も無い)レッドブルレーシングのオーナー。

この人は、非常に興味深い人です。一代で巨万の富を築いた方法が凄い非凡なお方なのです。当時欧米ではビタミン剤は錠剤で飲むものであり、飲料として飲むのは日本や周辺国だけであった。日本の影響を受け、大衆向けにタイで販売されていた無名のレッドブルの販売権を得て、それをヨーロッパで売り、ユニークなCMや刺激的なスポーツと組み合わせてオーストリアに一大産業を突如出現させてしまった。まるでユダヤ商法、この発想力には刺激を受けます。(日本の役人や政治家を見てもなんの刺激も受けないんですが…)

まだまだ、宝の山は気付いていないだけでそこらじゅうにあると思う。

未知の物と幻想的な物語のセットがあれば…

では、探査開始。

豊かな表現力の持ち主

■長所■ エキサイティング 革新的 表現力が豊か
■短所■ おしゃべり 規律に従わない 満たされない

「5月20日生まれの人は、やりたいことがなんであれ、とことんやりたがります。内面にあるものを秘めておくことができないのです。ですから、なんとしても表現せずにはいられません。」

退屈しのぎに楽しみを探しているようなところがあります。そのため、周囲の人たちはこの日生まれの人を楽しませようとして、つい気をつかってしまいます。また、関心が外に向けられているので、自分を知るために時間を割くのを面倒くさがります。」

「熱中しやすいのですが、同時に冷めた目で世の中を見ています。頭の回転は速いのですが心配事が絶えず、あらゆることに不安を感じています。スイッチの切れることのないモーターのような頭脳はまるで口と連動されているかのようです。~瞑想で客観性を身につければ、人間的に成長できるでしょう。それができなければ、実現しなかった夢や挫折した計画が果てしなく渦巻く混沌のなかで行きづまってしまうかもしれません。」

1つのことから別のことへ、信じられないようなスピードで切り替えられるのもこの日生まれの人の特徴です。覚えるのは速いのですが、ある程度のところまで達すると、別のものに挑戦したくなってしまうのです。」

出典 誕生日事典 著者:ゲイリー ゴールドシュナイダー・ユースト エルファーズ 出版社:角川書店


ここから先は、独自調査のビンビンの賜物。

やっぱり私は美女が大好き、なので美女界より。 Cher、真理アンヌ、益子直美、山下葉子、森えいみ、Svetlana Cherkasova、藤原美栄、大橋沙代子

お笑い界より。 光浦靖子

野球界より。 王貞治(世界の王)、Ralph Bryant、David Wells、Ramon Hernandez、里崎智也

サッカー界より。 ハーフナーマイク(ディドの息子で、昔カズにサインを貰っていたチビさんが今や面影まったくなし)

実業界より。 Bill Hewlett(Hewlett-Packard Company創業者)

政界より。 Goh Chok Tong(シンガポール首相)、野田佳彦、玄葉光一郎



何だか今ひとつぴんとこない。レッドブル創業当時のメンバー全員を調べてみたい。アイディアなら皆金持ちになるチャンスはある。後は誰と出会うか?人生の分かれ道はそこです。

SAPさんのプロパガンダには引っ掛かりません。悪しからず、アルカトラズ、私マサカズ。ほな、ばいなら♪

nice!(0)  コメント(2) 

Nicole and Lewis [F1 People]

別に何の記念でもありませんが、この二人も気になり調べてみました。

1985年1月7日山羊座2期のハミルトンと1978年6月29日蟹座1期のシャージンガー

つながりを求めて

[長所]親密、安心できる、頼りになる
[短所]孤立しがち、威圧的、台無しにする

[ベスト]親子
[ワースト]友達

この関係は、2人にとって重要な役割を果たします。2人はこの関係を通じて他者との付き合い方を学び、さらに関係そのものの価値をも教えられるでしょう。

危険なのは、逆に他人との交わりを断って、安全な場所に引きこまってしまうことです。

友達や家族から離れてしまうと、蟹座1期は山羊座2期の鬱屈した不満や怒りや反抗心に敏感に反応し、無意識のうちにすばやくキャッチして自分の感情のように表に出すかもしれません。

精神の健康のために、外の世界との橋を保つべきでしょう。

恋愛、結婚、友達は心の鎧を脱がせることが重要です。2人は子供のころ、両親や教師など目上の人から認められないことで悩み、意地になって反発したという共通の体験があります。2人のなすべきことは、同じ体験を共有するもの同士、信頼の絆を少しずつ固めて、心の鎧を脱ぎ捨てることです。

出典 相性事典 著者:ゲイリー ゴールドシュナイダー・ユースト エルファーズ 出版社:角川書店

二人は、いわゆるひとつのソウルメイト!!ともにこれ以上の相手は探せないと思います。目黒のお姉さんならソウルメイトって何ですか?って言いそうですが…
長くなりそうなので、ソウルミュージックとは違うとだけ申しておきましょう。

私占ってもらいました。私の場合はなんでも、プライドが高く、高嶺の花のようなタイプらしいです。
心当たりのある人が一人いますが…
周囲は包囲されているので、諦めて私の元に投降しなさいと言いたいです。(こんなんで通じるかな!?)
nice!(0)  コメント(0) 

Jessica and Jenson [F1 People]

突然ではありますがジェシカ道端復縁記念by相性事典をお送り致します。

1984年10月21日生まれのジェシカさんと1980年1月19日生まれのバトンさん。

発火は確実

[長所]セクシー、独創的、華がある
[短所]理屈をこねたがる、いばりちらす、節度がない

[ベスト]性的な関係
[ワースト]親と子

この組み合わせでは火花が散り、何かが燃え上がります。この2つのカスプは大いに刺激しあう関係です。エネルギーをうまく使いこなすことができれば、頂点をきわめることができます。いっぽうで、このエネルギーは大変な緊張状態にあるので、何が起こってもおかしくありません。まさに一触即発で、安定した状況は長く続かないでしょう。

火の元素に支配されているので、セックスは情熱的になり、焼けつくほど激しいことさえあります。しかし、恋愛には口論がつきものなので、なるべくそれを抑えることが重要です。

この2人はときどき距離をおくようにしたほうがいいでしょう。さもないと仕事を私生活にまで持ち込んで混乱を引き起こします。


出典 相性事典 著者:ゲイリー ゴールドシュナイダー・ユースト エルファーズ 出版社:角川書店



しかし、刺激的な結果でした。参ったな!! だって、[ベスト]欄に性的な関係なんて、他にないのよ!! 通常は結婚や、恋愛、友達、仕事上の付き合いとかなのに!!やはり二人は特別なのです。お幸せにと一応言っときます。
nice!(0)  コメント(2) 

James Key [F1 People]

james.jpg

ハローエブリワン、私は元気です[手(チョキ)] で、不定期のテクニカル・ディレクターシリーズ第何弾かをお送りいたします。

本日の主役。その名も、ジェームズ・キー。1972年1月14日、英国生まれ。現在BMWザウバー所属。

ついでに、ジャンカルロ・フィジケラ。1973年1月14日、イタリアローマ生まれ。現在スクーデリア・フェラーリ所属。

秘伝の書によりますと、人生の統合にこだわる人とあります。

■長所 まけじ魂がある 勇気がある 組織に適応できる
■短所 甘えを許さない 譲ることを知らない

「1月14日生まれの人は精神力が強く、生活や仕事のさまざまな要素を調和させ、1つに統合します。細部にこだわる人とは対照的に、きちんと系統だてて全体像を捉えることができるのです。」
まとまりそうで運気は上昇か!?

「危ない橋を渡るのが嫌いではないため、危険に惹かれるようです。ただし、スリルを味わうことが目的で冒険をすることはめったにありません」レースはスリルだよ~ん!

「一度こうと決めたらあくまでそれを貫きます。とくに感情に関してはかなりの石頭です。それが自分の義務だと思えば、妥協せずに徹底的に責任を果たそうとします。」貫いてフェラーリ行って、コケました(某ドライバー)。

「大きな戦いや賭けによってすべてを失い、助けを求めたときに自分が孤立無援だと悟って失意のどん底に突きおとされることがあるかもしれません。」日本の役人を見習って、無難にやれということか?いやいや、人間下を見て生きてはいけません。向上心、いい言葉。

【瞑想のことば】
チェスの盤上ではほんの一手が勝利への突破口になる。

出典 誕生日事典 著者:ゲイリー ゴールドシュナイダー・ユースト エルファーズ 出版社:角川書店

これがメインの同じ日に生まれた人々

美女界より 萩尾みどり、亜蘭知子、立河宜子、山口衛里、高田美佐、森田香央里、新山千春、上原多香子、藤本ゆき

お笑い界より ルー大柴

政界より 福田赳夫、細川護煕、田中真紀子

今回は、すべて敬称略。これもすべて、ウェバーが強すぎて、私の心が壊れてしまったからよ~

ウェバーも、きっと終盤にバトン以上にちびることでしょう。めでたしめでたし

ベッテル君にニューシャーシーが与えられ、ちょっと元気が出て参りましたが…

トルコでも、あの人が圧勝したら…

でもそうなれば、視聴率も下がり、あの人が暗躍し、ジェシカも困る。

よってだから、このF1界の危機に際し、決して空気を読まないハミルトンがいつも以上に激走し、新秩序を構築してくれる事でしょう。(タイヤなんか気にするなぁ~)

祈りましょう。ばいなら
nice!(0)  コメント(2) 

Patrick Head and Aldo Costa [F1 People]

エイドリアン・ニューウェイの次は、やはりこの人を紹介せずにはいられません。

ウィリアムズのパトリック・ヘッドさんです。ですが、今回は同じ日に生まれたフェラーリのアルド・コスタさんも一緒にやります。

patrick_head.jpg

パトリック・ヘッド June 5, 1945(1945年6月5日)イングランドのファンボロー生まれ。テクニカル・ディレクターを経て現在エンジニアリング・ディレクター(何を担当してるかはわかりまへん)。

aldo_costa.jpg

アルド・コスタ June 5, 1961(1961年6月5日)イタリアパルマ生まれ。フェラーリのテクニカル・ディレクターで御座います。

F1と言う狭い世界で、さらに狭いテクニカル・ディレクターに上り詰めた二人を検証します。

と言っても、秘伝の書の力なんですが…

頭脳明晰な人とあります。

■長所 エネルギッシュ システマチック 機転がきく
■短所 心配性 はちゃめちゃ トラブルに直面するとまごつく


「6月5日生まれの人は、自分のいうことを理解してもらえなくて唖然とすることがよくあります。自分では、事実にもとづいてわかりやすく簡潔にしゃべっているつもりでも、考えていることは難解で複雑、ときには現実離れしていることもあります。」この辺はニューウェイさんとウマが合ったのかも?コスタさんは情報不足で分からんです。


「たしかに、自分だけの世界に住んでいる人が多いようです。しかし、コミュニケーションをとても大切にするので、誤解されるとがっくりしてしまいます。成功したいなら、すぐ腹を立てない訓練をするとともに、いいたいことをわかってもらうための時間と距離をおくことです。」

とてもきまじめなところがあり、なにごともきちんとしていないと気がすみません。」保守的なデザインはこの辺から来るのかも?

不測の事態に対する備えを細部まで固めないと不安になります。『こうしたら、どうなるだろう』と、たえず自問し、周囲の人に問いかけます。そのほとんどは、失敗をとがめられないだろうか、ばかに見えないだろうかという恐れからの不安です。」たしかに、レース向きではありますが、そんな人たちが何故ステアリングシャフトの溶接などしたんでしょう?

競争心が旺盛で負けずぎらい。生まれながらの完全主義者ではありませんが、なかには、自分を完全主義者に駆りたてる人もいます。完全主義が成功をもたらすと考えているのです。」ますますレース屋なり。

【瞑想のことば】
リズムを生むのは音符そのものではなく、音符と音符にはさまれた静寂の間である。

出典 誕生日事典 著者:ゲイリー ゴールドシュナイダー・ユースト エルファーズ 出版社:角川書店

同じ日に生まれた人々

美女界より Stefania Sandrelli、檀ふみ、アンルイス、東ちづる、小松みゆき、吉田恵、池田千草、大河内奈々子、ユン・イェリ、山本渚、鈴木礼央奈、西端さおり、長谷川潤、中島愛さん。俺ってやっぱり以下省略。

お笑い界より 中本賢、波田陽区

格闘技界より ガッツ石松(私はこの人バ●でないと思っている。曲者だよこの人も)

サッカー界より 鈴木隆行

政界より スカルノ(インドネシア初代大統領)

ニューウェイさんと合わない部分をもっとはっきりさせたかったのだが、不完全燃焼気味です。

でも、ニューウェイさん。今年チャンピオンになったら、古巣のウィリアムズ再興のため戻るかも?

と言っても、大金が必要なんですが…

また、レースがやってくる。モナコだって来週だ。その前に、カタルーニャサーキットの予想始めるよ。準備はいいですか、SAP殿!!
nice!(0)  コメント(7) 

Adrian Newey [F1 People]

今回は来週末に活躍するであろうマシンをお作りになった。
空力のマジシャン、風の谷のナウシカ(←意味はないよ)、ドリアン・助川さんのようなお名前の、昔は金髪だったかも知れないところの、エイドリアン・ニューウェイさんです。

adrian_newey.jpg左、ニューウェイ




お叱りを受けないうちに、それでは、Adrian Newey December 26, 1958(1958年12月26日) イングランドのストラトフォード・アポン・エイヴォン生まれ。

この人の作りあげた、レイトンハウスカラーのレイトンハウス(実態は、まるっきりマーチ)は、非力なエンジンにもかかわらず、あわや優勝かという二位をフランスのポールリカールで記録しました。(当時のサーキットで、路面がフラットなのは、ここぐらいだったせいよ!) 

その後、ウィリアムズに移籍し、外観はそっくり瓜二つなマシンを作りあげ黄金時代を築き上げました。(アクティブサスで挙動が安定したから)

マクラーレンを経て、現在(レッドブル・レーシング)に至る。

秘伝の書には、不屈のチャレンジャーとあります。

■長所 慎重 粘り強い 几帳面
■短所 柔軟性に欠ける 威圧的 権威をふりかざしたがる

「12月26日生まれの人は、倒れてもそのままでいる人ではありません。反抗的な態度をとることも多く、とくに若いころはその傾向が強いでしょう。社会の主流から外れていたり、一般的な考えに逆らったりするせいでトラブルメーカーとみなされ、人からつまはじきにされるなど否定的な感情をぶつけられることがあります。」空力の天才の苦悩が感じとれます。

根っからのチャレンジャーです。与えられたものが真実か偽りかをはっきり見きわめなければ気がすみません。」と言う事は、チャンピオンになった暁には…

「意識して人間らしさをもちつづけるようにしましょう ―― 自分の誤りを認め、反対意見にも耳を貸し、負けを認めることです。そのうえ(とくに30代後半から40代前半にかけて)積極的に新しい経験をするよう心がけ、より高い目標を達成するために努力を惜しまないようにすることが大事です。」反対意見とは、パトリック・ヘッドか?

もてる力のすべてを一点に集中できるすばらしい能力をもっていて、敵に回したらおそろしく手強い相手になるでしょう。」

出典 誕生日事典 著者:ゲイリー ゴールドシュナイダー・ユースト エルファーズ 出版社:角川書店

同じ日に生まれた人々

美女界より 金子恵美、中江有里、菅山かおる、藤澤恵麻、手嶋智子、森下真理、安座間美優、森田彩華さん。Have a nice weekend! で以下省略。

お笑い界より グレート義太夫

格闘技界より ジェローム・レ・バンナ

野球界より 松中信彦

テニス界より マルセオ・リオス

政界より 毛沢東

それでは、とっとと愉しい休暇をお過ごし下さい。チャオ♪
nice!(0)  コメント(4) 

Bernie Ecclestone [F1 People]

bernie.jpg

偉大ではあるが、決して大きくない。と言うより、むしろ小さいバーニー・エクレストンさんです。

なにやら、シューマッハを擁護する発言をしています。

新人みたいなもんだから、新しい車、タイヤに慣れる時間を与えるべきだとか何とかと…

まあ、そう言うのも分かります。今回の復帰には、おそらく、このお方も関わっていると思うので…

この人はF1が凋落気味になると策を打つ癖のある人なのです。

以前、セナが亡くなりF1人気が下火になりかけた時に、この人はマンセルを呼び寄せウィリアムズに乗せました。(今回はBMWとルノーの撤退騒動が原因です)

今回は趣旨を変え、このF1界の重鎮であるバーニーさんを研究してみたいと思います。

バーニー・エクレストン 1930年10月28日、イングランドのサフォーク州バンゲイ生まれ。

秘伝の書には、準備万端の調査官とあります。

■長所 好奇心旺盛 徹底している 人の興味をひきつける
■短所 棘がある わがまま 皮肉っぽい

「10月28日生まれの人のモットーは備えあれば憂いなし。何かについて発言したり、仕事に時間やお金を費やす前に、まず問題点を解決しようとします。」やはり策士ざんす

「自分のものさしで他人を評価したり、親しい人に何かを要求したりするとトラブルになることが多いでしょう。自分に対する笑いやジョークを柔軟に受けとめ、些細なミスを寛大に処理することは、健康を保つためにも大切です。仕事とプライベートの区別がないタイプでしょう。」離婚の原因は仕事のし過ぎかも!?

金銭感覚にすぐれ、安定した経済基盤を自分の手で築きます。投資や貯蓄も得意です。権力の強化については、自分なりに仕事を進めるうえで、また家族や社会の組織、さらに人類に貢献するうえでも重要なことです。」たしかに、この人お金大好きよ!!

【ナンバーと惑星】
28日生まれの人は、ナンバー1(2+8=10、1+0=1)と太陽に支配されています。ナンバー1に支配される人はたいへん個性的。他人の意見に耳を貸さず、何がなんでもトップになりたいという気質の持ち主です。10月28日生まれの人は、きわめて支配的なタイプなので、権力志向に陥らないように要注意。

【瞑想のことば】
放っておくべきときを知り、成り行きにまかせられるのは一流だからこそ。

出典 誕生日事典 著者:ゲイリー ゴールドシュナイダー・ユースト エルファーズ 出版社:角川書店


同じ日に生まれた人々

美女界より Julia Roberts、吉元潤子、伊藤あい、スザンヌ、菜々緒さん。私の基本は以下省略。

格闘技より 嘉納治五郎、尾崎魔弓

実業界より ビル・ゲイツ(ご存知マイクロソフト創業者であり大金持ち)

あー、早くモナコGP観たいあるよ~

モナコより、モナさんと五反田の方が好きですが…

モナさん、最近元気ないな!分析しちゃおうかな!?

頑張れ、モナ!!ばいなら
nice!(0)  コメント(2)