So-net無料ブログ作成
Legend Racers ブログトップ

Ayrton Senna [Legend Racers]

アイルトン・セナ 1960年3月21日生まれ。ブラジル生まれ。英語圏ではエヤートン。AyrはAirの古い言葉らしい。ちなみにAyrという町がスコットランドに存在する。



「ひとログ」さんが、お待ちになっていたようなのでやるよ。

どうぞ、無断でリンク張ってくれ[わーい(嬉しい顔)]

マサカズ君とママの会話を良く聞け!!

マサカズ君「どうして、ひとログさんは、黙っていつも持っていくの?」

ママ「それはね。ひとログさんには考える発想力も、着眼点も一切持っていない。かわいそうな人たちなのよ。あーなっちゃダメよ。でも、許してあげるのよ」

マサカズ君「うん、わかった。許してあげるよ。二度と来なければね。頼むぜ!ほんとにヨー、ミッシェル・ヨー」

どーだ[手(チョキ)]

挨拶しねーからだよ

nice!(0)  コメント(0) 

James Hunt [Legend Racers]

あけまして、おめでとうございます。

新年を飾る、第壱弾は豪華絢爛雨アラレな、1976年度のワールドChampion。
その名は、ジェームズ・ハント 
Jh.jpg

1947年8月29日、イギリス生まれ。F1界でも、その名を轟かせた、とんでもない夜の帝王。45歳で心臓麻痺で死去。

同じ日に生まれた、やはりスーパースターがいます、その名も“KING OF POP”マイケル・ジャクソン(私の中ではKING OF SOUL)。
mj.jpg

1958年8月29日、アメリカ・インディアナ州生まれ。記憶に新しいですが50歳にて死去。前の日の夜に私は、久々にマイケルのビリー・ジーンをYouTubeで観ていました(急に観たくなったの)。そしたら、朝になってあんなになっちゃって…

私、占い師さんに「あなた霊感あるでしょ?」と言われましたが、なんだったんだろう? ちなみに、私に「あなた意外にモテるでしょ?」と言ったのも、この占い師さんです。意外に(私は、意外だったのです)

そんな感じで、例の秘伝の書を開きます。

規律と秩序を重んじる人 とあります。

■長所■ 周囲に適応できる 想像力に富む 体系的
■短所■ 現実逃避する 貪欲 不安定

「8月29日生まれの人は、混沌とした状態を何よりも嫌います。ですから、仕事は段取りを考えて、着実に進めようとします。」

「人生最大のテーマは、即断即決。自分のするべきことに迷いがないばかりか、何か、問題が生じても、即座に新しい解決策を見つけて切りぬけます。何でも前向きに考える行動派。」

「しかし、自分の感情だけはコントロールできません。とても感情的で、私生活は綱渡り状態という人が多いようです。仕事(非常な成功を収めていることが多い)とプライベート(たいていは波乱含み)をはっきり分けようと努力しますが、ときどき感情を制御しきれなくなり、泥沼にはまり込むこともあります。」

「肉体的な欲求が強く、体で感情を表現することと同じく、セックスも重視しています。」

「緊張を強いられる生活には堪えられなくなる場合があります。そうなると、逃げ場を求めてアルコールやドラッグに手を出すかもしれません。また、奇癖にふけったり、幻想の世界に引きこもったりすることも。欲求不満のはけ口に、あやしげな人びととつきあうこともありえます。仕事と家庭の板ばさみになって思い悩んだ結果、この『第3の道』」が生活のなかで少しずつ比重を増していき、ついには悲劇と破滅に見舞われます。」

【健康】
繊細な神経の持ち主です。ストレスから逃げようとして、何かにのめりこむ傾向があります。セックスや恋愛に溺れるのも危険です。心の平安は得られても、それはほんのしばらくのことで、結局は感情が崩壊してしまうでしょう。

【瞑想のことば】

よくあること ―― 「敵に逢った……と思ったら、それは自分だった」


出典 誕生日事典 著者:ゲイリー ゴールドシュナイダー・ユースト エルファーズ 出版社:角川書店


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最近、気づいてしまった。それはとあるサイト(ひとログwww.kantorassistant.com/だよ!!)にリンクが張られていること。あまり気持ちがいいものではない。占いの記事だけが欲しいなら、自分で本を買ってやりなさい。

二度と来ないで下さい。待ってません。永遠にさようなら。

はっきり言って、気分が悪い!!

一言、なんか言う時間ぐらいあるだろ?

ホント、また消えちゃうかもよ

なんて言うのは、嘘だけど…

ばいなら


nice!(1)  コメント(2) 

Keke Rosberg [Legend Racers]

ke2.jpg
ヴィレッジピープルじゃないのよ

ケケ・ロズベルグ 1948年12月6日 スウェーデン・ストックホルム生まれ。国籍はフィンランド。ウィリアムズ・ホンダで勝利をもたらし日本でも有名(それなりに)。今では、息子のニコの方が有名(レース好きには、ですが…)。

さあ、行くぞー えびぞー まだ、マスコミ賑わせているので、やりたくないのですが…
来年まで引っ張るのも、諸般の事情により難しいので、やっちゃおう♪

歌舞伎が傾(かぶ)かなくて、誰が傾(かぶ)く!!って言うもんね。(言わないか?)

最高のものを引きだす人

■長所■ 実用を重んじる 洞察力に富む 役に立つ
■短所■ のめりこみすぎる 無神経 居丈高

「12月6日生まれの人は、どんな状況からも最高のものを引きだし、磨けば光る存在にいちはやく気づくようです。たとえばヒット商品や利益を生みだすものを見つけたり、将来成長しそうな会社や人間、ユニークなアイディアなどに目をとめたりします。」

「それほど創造性に富んでいるわけではありません。マネージメントやアレンジ、再編成などがうまく、何より、もともとあったものを発展させたり、よりよいものにするのが得意です。」(えびちゃんは、いい仕事できそうじゃんよ!生きていればだよ、あくまでも、死に急ぐでないあるよ)

「気持を隠さず、ストレートに態度にあらわします。だからこそ、愛する人にきわめて深い部分で影響を及ぼすことができるのです。また、強烈な競争心をもっています。たとえ喧嘩になっても、パートナーは同じように競争心の強い人(さもなければ、なにごとにもマイペースでできる人)が最適でしょう。」(レーサーには向くが夜の町で競争しすぎるも、どうかと思う、今日この頃)

「ものごとの悪い面ばかり見ることはせず、つねに最高のものを引きだそうとします。人間の場合も、相手のすばらしい才能をできるかぎり引きだそうとするのです。友人や仕事仲間が強い性格の持ち主で、刺激されたり挑発されたりすることで成長するタイプなら、人を育てるという才能が存分に発揮され、よい結果になるでしょう。」

【健康】
タバコやアルコールをストレス解消の手段にするのはやめたほうがいいでしょう。循環器、肺、胃のトラブルにもつながります。10代から20代に過激な運動をしすぎると、のちに体の関節部分に不調が出るかもしれません。

結構、他にもいいことが書いてある。もっと知りたい人は、勝手に本を買うか立ち読みでもして下さい。

出典 誕生日事典 著者:ゲイリー ゴールドシュナイダー・ユースト エルファーズ 出版社:角川書店

ここからは、独自調査の賜物。とくとご覧あれ

同じ日生まれの女性 星由里子、JoBeth Williams(美しい)、高岡よしみ(美しい)、白石久美、西野優輝、Alicia Machado(セクシー)、吉川ひとみ(美しいとか、並みの言葉では言い尽くせない魅力[手(チョキ)]。よってノーコメント)、唯川明日香(キュート)、来間珠絵(美しい) 疲れてきたので烏賊省略

お笑い界 マルセ太郎、車だん吉、林家たい平(テレビ初出演の時、「もう二度と映ることないでしょう」と言っていたくせに毎週出てきやがる。よって、そのビデオDVD化してやった!)

格闘界 Royler Gracie

野球界 矢野輝弘 Jose Contreras

テニス界 平木理化 Richard Krajicek

実業界 内田信也(内田汽船創業者)、和田カツ(ヤオハン創業者)、辻晴雄(シャープ社長、現相談役)、押鐘冨士雄(三笠書房会長)、近藤詔治(日野自動車会長)、斎藤勝利(第一生命副会長)、山田洋二(日本信販社長・現顧問)、伊藤仁(ソキア社長)、岩田聡(任天堂社長)、野口実(エービーシー・マート社長)。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今、気になること。それは、ホンダさんが2013年より復帰の可能性ありとのこと(もちろん未確認ですが)。

社内の反対勢力を押しのけ、ターボエンジン供給する気なのでしょうか?

ウィリアムズ欲しいだろうな?

間違っても、フライ付きのメルセデスGP買い戻すのはやめて頂きたい。

ブーストボタン復活し、直線でオーバーテイク。観客興奮の坩堝??? そうはいかんよ、なべやかん。

前回のターボ時代は、タイヤがプアで予選時のマンモスパワーをグリップせず結構無駄だったが、今回はピレリーさんがやってくれるでしょう[わーい(嬉しい顔)]何かを

ターボが省燃費だとか嘘ばっか言って、F1も大変です。

1.6の四発、しかもイコールコンディションなので、休戦中の隣の国もしくは空母建造中の某国でも、エンジンつくれるかも?(錆びてなければいいですが、バリも多少は目をつぶります。イコールになるかな?)

コーラとジンでアメリカ人、ジンジンジン♪

ジンジンジン、エンジンジン

エンジンに魅力を

それでは、お開き。

アムールの鐘がバイナラをお告げいたします。よって、ばいなら♪

nice!(0)  コメント(2) 
Legend Racers ブログトップ