So-net無料ブログ作成
Barcelona Test ブログトップ

Barcelona Day Two [Barcelona Test]



別に、ベッテルがトップでも、ちっとも驚かない!!

なんか、スペクタルなレースがなくなりそうで、つらい[もうやだ~(悲しい顔)]

驚くのは、トロロッソが二位をキープしてること。去年は、同じスタイルで何故に遅いのか理由が分からなかったが、今年は速い。でも、速い理由は分からない。レッドブルの速さというか、ダウンフォース量の多さも分からないんだから…

よって

オーストラリアのレースシュミレーション始めました。

やはり、オプションタイヤでレッツラゴーして、10周ほどでピットインして、プライム履いたのの後ろに付く。でも、ご安心あれ、今年はKERSと可変式のリアウイングがある。

ビンビン抜ける。

でも、オーストラリアで余裕で、ウイングおっぴろげできるストレートあるの?

結構、ギリギリじゃないか?

妄想は続く

止めても無駄。

じゃあな、あばよ~ん。

nice!(1)  コメント(0) 

Artificial Wet Race [Barcelona Test]

私は、バーニーさんの提唱する人口的なウェットレースに、賛成します。

ちょっとだけ、注文は付けますが…

それはね。

同時にあるショーを開催するのよ。

それは、「濡れTシャツコンテスト(Wet T-Shirt Contest)」

こんな感じの

image.jpg

どこでもできる訳じゃないけど、石原都知事なら、賛成してくれると思う(ニップレス可)。

ベッテルなんか、鼻血吹き出しながら、スピンして、その後猛烈に追い上げると言う、テレビ局にとっても悪くない、視聴率的にもいい案。

R18指定のF1の未来予想でした。

こんなアイディアはいくらでもでてくるけれど、オーストラリアGPでのタイヤの劣化状況はまるで想像もできない。

雨でも降って、ラバーが取れ、その後急に晴天になって猛暑って感じになったら、どうするよー。ミッシェル・ヨー

それではひとつ。いわゆる一つのバイナラだ!じゃあね。

nice!(0)  コメント(0) 

MGP [Barcelona Test]

mgp.JPG

2月10日 ヘレステスト1日目 ロズベルグ9位(1分28秒983)、トップはマッサ(1分20秒709)
2月11日 ヘレステスト2日目 シューマッハがトップタイム記録(1分20秒352)、2位はマッサ(1分20秒413)
2月12日 ヘレステスト3日目 シューマッハ3位(1分22秒103)、トップはハイドヘルド(1分20秒361)、2位はアロンソ(1分20秒493)
2月13日 ヘレステスト4日目 ロズベルグ7位(1分22秒103)、トップはバリチェロ(1分19秒832)

2月18日 バルセロナテスト1日目 シューマッハ8位(1分27秒512)、トップはベッテル(1分24秒374)、2位はアロンソ(1分25秒485)
2月19日 バルセロナテスト2日目 ロズベルグ7位(1分24秒730)、トップはベッテル(1分23秒315)
2月20日 バルセロナテスト3日目 ロズベルグがトップタイム記録(1分23秒168)、2位はペトロフ(1分23秒463)
2月21日 バルセロナテスト4日目 シューマッハ9位(1分27秒67)、トップはマッサ(1分22秒625)

そして
2月28日 メルセデスの親会社(ダイムラー)とアラブのパートナーという名のスポンサー(アーバー)によるメルセデスGP完全買収なる。
やはり、空タンクとスーパーソフトの一発は、F1に詳しくない親会社には威力を発揮した模様。

この会社の素晴らしさは直に分かります。エンジニアリング能力は、マシンの欠点を適確に補い、シーズン中に迅速に解決し、競争力をもたらすでしょう。

上の文章には、間違いがあります。答えなさい。

答えます。
ホンダレーシングF1の時代から、アップデートに成功した試しがありません。こっちをやるとあっちが駄目になりの繰り返しで、BARの時はまだチームが若いですからと言い訳ばかりしていたが、それも通用しない。そうそうに開発を中止して来期に集中しても、このありさま。さもありなん。

将来は、韓国か中国に売り飛ばされている様子が脳裏に浮かびます。

結局儲けたのは、フライとゴリラのようなオジサンだったような。F1は、この手の者しか儲けられません。

インフィニティも、知名度を上げたら、とっとと逃げるがよろしい。円高だからこの際などと考えると泥沼にはまる。

メルセデスGPに幸あれ!!

これで、いいかな?

きっと、速くなるよね!

シューマッハの力で、コンマ5秒削れるよね!

それとも、引退へのファイナルカウントダウンが始まるのか?

続く



終わり。

nice!(0)  コメント(0) 
Barcelona Test ブログトップ