So-net無料ブログ作成
検索選択
Fortune Telling ブログトップ
前の10件 | -

【性格診断】3つの画像のうち、誘拐犯はどれでしょう [Fortune Telling]



あなたは、だんだん誘拐犯。

昔のイタリアなんて、学校への送り迎えは、わざわざボロ車で行っていたという。貧民偽装日本では流行らない。なぜなら増税で景気が良くならないからなんですね。

最近では、世界中で中国人が誘拐されていると言います。ところが報道はなされずに、闇で解決するのが彼の国のやり方らしいのだ。

う~ん、考えるんじゃない、心に聞くんだ!!

感覚で決めたらよかろう。

これ何なのと思っていたけど、意外に当たっている。

見え方、聞こえ方は、それぞれ異なっているのである。



今日は、一段と寒い。

話の通じないわからん御方も入院してしまい、野良猫が訪ねてくるだけ。

抱っこも、ナデナデも、お腹のおっぱいに指先で交互にプッシュプッシュも、野良さんにはできない。

新車発表の前に、全豪オープン。

暑さに負けるな錦織って感じで、バイバラ~♪

nice!(5)  コメント(4) 

ディグラム診断 [Fortune Telling]

M.JPG

私はM型だ。

だがしかし、基本的に、群れない。

個人主義なので。

「これ美味しいよね」とも同意を求めない(たまに言うのは可)。

美味い不味いは、自分の意志で決めるので。

「これ美味しいよね」からは、自身のなさが感じ取れる。

日本の女性にも、「これ美味しいよね」ではなく、他人がどう思おうと「これは美味しい」といえる人が増えて欲しい。

善し悪しは他人が決めるものではない、自分で決めるものだ。

自信を持ってこれは美味いと言うことから、日本が空気読みから脱皮できる。次のステージへ、ようこそ日本。

空気を読むなどと言うのは、封建主義だ。

封建主義、儒教(朱子学)なんて、ク●くらえだ!!

グラク●ってのは、なんだっけ?

関東に楽天家は少ない。

関東で、男性で楽天家はさらに少ない。

選ばれし者、ブラックコーヒーを飲む。

ばいなら。

詳しくはこちらで

木原誠太郎のディグラム診断 http://digram-shindan.com/

nice!(7)  コメント(4) 

Dr.吉濱さんは、オーナイス日テレじゃなくて、グッドビーチなのであるの巻 [Fortune Telling]

完全無料 【当たる⇒中毒者続出】悪行までバレる凄霊視「あなたが隠す裏の顔」
 http://fortune.goo.ne.jp/ytreino/UkwTopYT000000.html

■あなたが周囲に見せている「表の顔」
感受性の豊かなmasakazooさんは、人が気付かない事、見えないものを見出す能力に長けています。優れた直観力のもと、瞬時に物事の本質を見抜いたり、繊細な感性を持つ者だけが理解できるものを察知する事ができるでしょう。インスピレーションによって、ここぞというチャンスの時を見極め、成功を手にする事もあるはずです。  そんなあなたを、まわりの人たちは繊細な芸術家タイプと感じているでしょう。多くの人にとって、あなたの感情や思考は、理解しがたい面が多々ありますが、だからこそ、あなたが本当はどんな人なのか、もっと知りたいという気持ちを掻き立てているようです。  ある種の天才肌な人として注目を集めており、人と違う行動を取っても、あなただからと許容してもらえるでしょう。


理解しがたい。所謂ひとつの面と向かっての、あなたを理解できる人はいないわよ。またの名を、あなたのことを理解できる人は少ないわよ。

理解されたかった。残念。

凡庸だとか、普通の人と言われるより、ある面で私は嬉しかったりする。

面白いとか、変わってるとかは言われても、天才とはあまり面と向かって言われたことが無い。面と向かって言われたい!!

今後の目標視に致します。


■隠す事はできません。霊視で晒す「あなたの裏の顔」
あなたは、独特の感性を持っています。世の中の常識や理性といったものよりも、自分の感覚を信じますし、先の事よりも「今、ここ」を大事にするでしょう。それゆえ、論理的な思考は不得意です。その時の感情に素直に従うため、興味のある事や達成させたい事に関しては、寝食を忘れるくらい熱心に取り組みます。  反面、そうでない事には、見向きもしなかったり、適当に片付けがちでしょう。また、熱しやすく冷めやすく、それが気まぐれで捉えどころのない行動となって表れる事もあるはずです。  人と違う事を恐れる必要はまったくありませんが、他人と行動を共にする時には、思いやりの心を持つよう心掛けましょう。そうすれば、あなたの突飛な行動も温かく受け止めてもらえますよ。


そう言えば、気まぐれとか言われたことがある。

他の人になったことがないので、よくわからないけれど、自分は他の人と違うと小学生ぐらいになって、おぼろげに気づいた。

友達100人つくりたいなんて考えたこともないし。

そもそも、友達というのは対等な関係だと思っているから、100人なんてあるはずがないし。

100人の親分に仕えるのは、友達をつくったとは言わない。

支配される関係性は、友人関係ではない。

女性は好きだけど、男性は嫌いだという孤独癖を持つ男は、今楽しくなることを考えている。

クスリに頼らず、楽しいことを妄想できる才能に乾杯。

ハードボイルドには、独りの時間が必要なのだ。

そう思いたい、ばいなら。

nice!(16)  コメント(2) 

蠱惑は、蠢くとは違う。小悪魔とコアラのような熊も、また違う。蠱惑濃艶占の巻 [Fortune Telling]

全仏で錦織も負け、カナダGPでベッテルが予選でコケ。弱っている心を慰めるため男は、無料占いやってみました(冷やし中華始めました風で、ヨロシク)。

■あなたがもっている恋愛運命
どうやらmasakazooさんは、誰もが「変わり者」と見ている相手に魅力を感じるようね。個性が強く、型にはまらない相手を求めるわ。というのも、masakazooさん自身、束縛や制限を嫌うから。masakazooさんにとって恋は、相手という異質な存在を刺激剤として、自分を変えてくれるものなのよ。だから、相手は良き理解者であり、認め合い、尊重し合える相手でなければいけないの。その中で新たな発見をしたとき、masakazooさんは相手との間に強い精神的結びつきを見るでしょう。 そういう相手なら、masakazooさんの個性を受け入れ、さらに魅力も引き出してくれるわ。そして、輝くようなオリジナリティを失わないでいるためには、masakazooさんと感覚的に近い相手を選ぶことが必要なのよ。恋を通じて、魅力を増す……それがmasakazooさんなの。


【もう逃がさない】巧みにおびき寄せ操りなさい“LUA蠱惑濃艶占” - 今すぐ鑑定【LUA濃蜜愛占】あなたが紡ぐ運命の糸◆恋/執着/今後 http://fortune.goo.ne.jp/lua/html/inp/inp0000.html


変人は変人を呼ぶ、ということなのか?

変人同士による、ピア・プレッシャーにより、より威力を増せということなのか?

変人は寝る。

ライコネンはガンバレよ。

では、ばいなら。

nice!(5)  コメント(6) 

クロ戌さんの占いさん。 [Fortune Telling]

完全無料 ファン絶賛の的中霊視~あなたが生まれてきた意味、魂で深く繋がる人
http://fortune.goo.ne.jp/kuroinu/menu/kf01.html?k=top_free1

■この世への誕生~あなたの本来の魂~
あなたに豊かな発想力が備わっていることを示しています。常識にとらわれずに、ひらめきによる斬新なアイデアを次々と生み出せるでしょう。  その発想の原動力となるのは、誰にも負けない好奇心。どんなものにも興味を抱き、他者の美点をすすんで取り入れます。そういった柔軟な姿勢が、あなたを成長させていくのです。


常識などは、移り変わるもの。不変のものではない。アイデアは、いつ何時、誰のもとに訪れるのか分からない。力あるものの意見がいいとは限らない。よって、私は日本から儒教的精神を無くしたいのであります。

■名前は○○さん。あなたと強い絆で結ばれている「魂で深く繋がる人」
その人は、「S」のイニシャルの持ち主。たとえば、坂井、清水、瀬田などの名字が考えられます。そのイニシャルが示すのは下の名前という可能性もありますよ。


S? 私、マサカズ。いわゆる一つのM。

SとMは、対を成して、融合を図るべきものなのかもしれない。

自然の摂理なのかもしれない。

苗字にも心当たりはあるけれど、下の名前にも、心がざわめく響きあり。

瞑想しよう。

そして、寝ます。バイナラ

nice!(10)  コメント(0) 

橋本京明「秘伝ラスト紫微斗占」 [Fortune Telling]

的中率オキテ破り!“最後の陰陽師”橋本京明「秘伝ラスト紫微斗占」 http://www.nifty.com/kyomeis/

無料 ラスト陰陽師”橋本京明が暴く! あなたの真の姿と次に訪れる運命

 あなたは人生を賭けたいと思えるようなものと出会うでしょう。それは、仕事に関することかもしれませんし、趣味に関することかもしれません。いずれにしても、情熱をもって取り組めるような楽しみが一つ増えるのです。  その出会いによって、あなたの日常は一気に華やかになり、活発になります。新しい人との縁にも恵まれるようになるでしょう。転機として何か具体的な動きがあるわけではありませんが、長い目で見ると、この小さな出来事があなたにもたらしてくれるものは計り知れません。


何と出会うのだろう?

ハイパーインフレ?

因みに他のもやってみた。

ズバリ教えますよ。あなたの運命の結婚相手は……こんな「顔」です

あなたの運命の相手は、とても整った美しい顔立ちをしています。まるでモデルのように端整で、目や鼻、口、どのパーツをとっても申し分ありません。目は切れ長でアーモンド形です。二重まぶたで大きな目なので、とても愛らしく魅力的な目です。鼻筋もきれいに通っており、唇も厚過ぎず薄過ぎず、理想的なバランスと言えるでしょう。  また、顔がとても小さいので、それだけでも大変スタイルがよく見えます。何よりもこの一つの一番の魅力は……


流石、紫微斗占い。

私も、何か考えないと。

馬鹿馬鹿しいコント、もしくはシリアスな場面で、吹き出しそうになる劇物的なジョークでも考えよう。

でてこない時は、その時だ。

ニイタカヤマノボレです。

おやすみなさい。

nice!(6)  コメント(4) 

無料メニュー 琉球ユタ・はるのオーラ鑑定 [Fortune Telling]

完全無料 琉球ユタ・はるのオーラ鑑定~あなたの中で最も高まっている魅力は?
http://fortune.goo.ne.jp/haru/menu/hf01.html?k=top_free1

あなたのマブイ(魂) ティンガーラ(紫色の玉だった)

マブイから見るあなたの本質  ××××さんのマブイは、闇の中に光る「天の川」を表すティンガーラ。並外れた繊細さを備えて、とてもミステリアスな雰囲気を漂わせているね。あなたは鋭い感性で身の回りに起きる出来事や他人の気持ちを細かくとらえられるし、自分が感じたことを豊かな感受性で表現できるんだ。何気ない発言で物事の核心を突いたり、話すときの言葉のチョイスが上手だったりするだろう。


確か、沖縄でガーラは、ガンダーラ。否違う、ナンダーら。それも違う。

GTだったね、確か。

私のマブイはティンのつくGT。

確かに、グレート。

そう言えば、ちょっと前の放送で、霞ヶ関政策総研の石川和男さんが、サバは英語で何ていうのと言ってました。

その手のことは私詳しい。

マカレル(Mackerel)。

さあ、皆様ご一緒に。マカレル。

マイカル本牧とは、ちょっと違う。

マイケル富岡とも、ちょっと違う。

昔、アロハカフェの前は、本牧ベースだった(私はじめて行ったとき、鉄の柵があったけど、中には外人さんいなかった模様)。

同じ日本でも、脳内に四畳半とか六畳がなければ、生活を楽しむ住空間ができるのよ。

日本の支配者の脳内が悪い。

と、いうことですよ。

nice!(5)  コメント(0) 

自分のKinを知る。 [Fortune Telling]

マヤ暦 神聖暦ツォルキン | 毎日に小さな倖せとワクワクを
http://mayareki.biz/

あなたはKin234 太陽の紋章(健在意識)は白い魔法使いーウェブスペル(潜在意識)は白い風の銀河の音13です。 白い風 キーワード 「インスピレーション」「繊細な感性」「スピリット(霊)」「達者、感動を伝える」



昨日村越さんが南の島で釣りをしていた。

青い海、鏡のような海、そしてジャイアントトレバリー。

ポンペイ島って、言っていた。

残念ながら、イタリアのポンペイは知ってても、南海のポンペイは知らなんだ。

日本人は、南の島に憧れる。

なら、きっと南の人は、一面銀世界の雪国に憧れる筈。

北海道や、藁葺き屋根の雪深い農村で「きりたんぽ」を食わせればいい。

クールジャパンなどと言ってないで、こう言うことをやればいいんだ。

日本の農村も、開かれないと。

nice!(6)  コメント(4) 

【過去未来もズバーッと当てる!】ステラ薫子 [Fortune Telling]

【無料占】ステラ薫子が伝授! あなたの「運」を上げる人・下げる人

http://fortune.goo.ne.jp/postella/free/inp/sl9001_inp.html

ぜひ側にいてもらいなさい~あなたの「運」を上げてくれる人
 「あなたを守ってくれる、頼りがいのある異性」……それが、あなたの「運」を上げてくれる人です。夢見がちで、甘えん坊タイプ、しかも、素直でだまされやすいあなたは、危なっかしくて見ていられません! あなたには、しっかりと保護してくれる人が絶対に必要なのです。そういった人が側にいてくれれば、あなたの人生は安定し、運も上昇していくはず。  できれば、そういったタイプの人を、恋人、あるいは、人生のパートナーにするのが、あなたにとってはベストですよ。


何だろう、この結果。

そんなに、危なっかしいかな、私。

セイフティーカーが入ってるんで、出逢い編も、やってみました。

個性的な人に好かれる、と。

やっぱり、普通の人じゃないのですね。

そんな気は、薄々

あっ、再スタート。

ばいなら

nice!(7)  コメント(6) 

高島照令の『名乗り【ナノリ】』宿命鑑定 [Fortune Telling]

完全無料メニュー 人生 あなたの【名前】徹底解剖! 字面で見抜く“後天的”突出才能
http://fortune.goo.ne.jp/takashima/web/?menu=16

名前が持つ力を軽んじてはいけませんよ! あなたに「この才能」をもたらしているんですからね
あなたの名前はゼロから何かを作り上げる才能をあなたにもたらしています。この才能は磨けばあなたを成功者にさえしてしまうほどの才能でしょう。発明家や起業家などにも良く見られる名前です。この名前を持つあなたは、もしかしたら自分には何の才能もないと思っているかもしれません。ですがときどき下らない思い付きをすることがあるでしょう。自分でもバカバカしいと思いながら、そういう空想をやめられないことがあるとしたら、それはこの才能のせいです。


妄想だと思っていたことが空想だったとは。

妄想は空想の母。

そんなことはない。

話好きではあるが、根底はシャイである。

人間は、いろいろと複雑なものです。

nice!(3)  コメント(2) 
前の10件 | - Fortune Telling ブログトップ