So-net無料ブログ作成
そっくりさん ブログトップ
前の10件 | -

そっくりさん38 [そっくりさん]

男は『ザ・フィッシング』を観ていて、話題の下町ラバーを想起したのである。

肌の色合いが似ているのか?

否、それだけではなさそう。

私も、ドン深サーフに早朝繰り出し、ルアーを投げたい。西湘でもいいんですけど、深さにはやっぱりロマンを掻き立てるからね。

釣りのYouTubeは、九州の勢力が強い。

標準語とは違ったニュアンスを駆使して、ばたいうまかー。

関東人よ、蜂起せよ!!

ラーメン・アドベンチャー』の雰囲気に、関東の釣り場のロケーション、外人と日本人があーでもないこうでもないと日本の釣りを四季の移ろいを感じつつ紹介する番組やればいい。いけると思うんだ、だって、オーストラリアだけじゃなくて、イタリアでもエギングする人はいるんだぜ。

湘南在住の方々なら、できる。

俺も、やろうと思えばできるかもしれないけど、孤独癖が邪魔をする。パツキンの女性と出会う。ロシアンパブか?

錦糸町にも、多国籍パブその名も『ロシアンルーレット』なるものがあるらしい。

錦糸町が出てきたので、やっと本題に戻れる。

そう、東京駅から錦糸町に。

若竹があったのも、東陽町の方だった。

もう、わかったかな?

enraku.jpg

あの界隈、私も結構詳しいですが、駅からあっち方面に向かう人は通である。鮒忠の裏の喫茶店まだあるのかな?

そして、ダイワフィールドテスターの高橋さん。

takahashi.jpg

どうよ、今回は結構似ているんじゃない?

自信作をあなたへ。



美人を発掘する活動の発表もしないと。

そんじゃねー。

nice!(12)  コメント(0) 

そっくりさん37  [そっくりさん]

bonnou.jpg

kabu.jpg

似てるなー、このメガネ。メガネ、メガネ…

否、よく見ると、メガネはそんなに似ていない。

似ているのは抑えきれない欲望。

五体不満足であっても、不随意筋は反応してしまう。

弱い存在と見えている人のエナジーの雄叫びを見て、女性は可愛いわねと思ってしまう。

こういう戦略は、弱者の戦略であるが、五体満足だったら、千葉大学卒の五体満足になってしまった可能性もないわけではない。

それは無いか?

乙武さんのエロスの世界は、どうなっているのだろう?

おりゃーって感じで、脳内では暴れまくっているかもしれない。

何が普通なのか、わからない世の中になりました。

まあ、昔も一定数の変質者がいたことは間違いないけど、どうしたらいいのかは、私にはわからない。

そんな感じの今日この頃です。


白黒の野良猫さんが懐かないくせに居ついてしまっている状況がこのところ起こっています。

餌を食べているときも、小さな音に反応し、餌を食べる速度がいままで見たことないぐらいに早い。

まったく鳴かないし。

このナチュラル・ボーン・野良猫さんとの関係どうなっていくのだろう?

こんなニャンさんと対応したことが無いので、未知の世界だにゃー。

nice!(12)  コメント(2) 

そっくりさん36 叩きにかかると一斉に叩く、ジェントルマンそういうの嫌いだ。三か月後には忘れてるんだから寛容にの巻 [そっくりさん]

masao_k.jpg

sean_k.jpg

考えてみれば、上の画像の正雄Kさんの方だって、ある部分を偽装している。

こっちの方がはるかに巧妙かもしれない。

そんなことはどうでもいいんだけど、ずぶの素人が一流のコンサルタントのように装える技術を私は褒めたい。

だって、それなりに学ばなければ、語ることはできないから。

大げさに騒がなくたっていいじゃないか。

グレート・ムタさんに、グレート・カブキの子どもじゃないというのは、本当なのかと言う人はいないだろ?

サッチーNさんなんか、コロンビア大学"精神心理学部"を卒業したらしいと言うのは本当ですか? これも聞くのは勇気がいる。安倍総理なんてもっと聞けないじゃないか?

まあ、こういう人は結構いる。

昔いたお医者さんは、聞いてもいないのに、私は慶應の医学部を出たんだ。と、何度も言うんだ。あまり言わないでくれ、怖くなる。

そうだ、自粛明けには、芸人かプロレスの世界に進出したらいい。

あのフェイスで、華麗に飛び回れば、エル・チキンライスより、有望なレスラーになれる。

あの顔もマスクだと思え!!

こういう展開を予想しましたが、このシナリオは当たる気がしない。

でも、ないわけじゃないぞ。

考えてみてほしいな。

一応応援なんだ。芸として認めるから、なーんてね、ばいなら。


nice!(3)  コメント(2) 

そっくりさん35 人類はアフリカから生まれ、その地にたどり着いた、行き交う人もまた移民なのであるの巻 [そっくりさん]

アメリカに元々住んでいた人をアメリカ・インディアンと言っていた。

英語ではAmerican Indian。日本語では、アメリカ系インド人。

どこがインド人だ、コロンブスのばかやろー、お客さ~ん。

本家ユーラシア大陸のインドからの移民は、Indian American。

すっかり、頭の中は、お湯で割ったらアメリカン(訂正 お湯じゃなくて水だった。脳内で変換の要あり)。



考えてみれば、先住民以外は、皆移民じゃないかアメリカン。

どうでもいいけれど、何かを検索していて、とある画像が目に入った。

それがこれだ。

A R(2).jpgインドの女優さん。

誰かに似ている。

そう思った私の脳内だったが、如何せん、水で割ったらアメリカンのため、思い出すのに暫くかかった。

その脳内検索結果がこれだ。

diana.jpgアフリカン・アメリカンのダイアナさん。

よく見ると違うけれど。

脳内では一致する。

気のせいというものは、IT技術の進歩をもってしても解明できない。

わかるのはアメリカにいるアフリカ系の人たちは、今アフリカに住む人たちとは違うということ。

三千年前、私たちはこの地に住んでいたと言って、イスラエルを建国したユダヤ人。

二百年前、我々はこの地に住んでいたといわれたらどうする気なのよ、しかし。

所詮、人類も酒樽の酵母。

母なる地球を食いつぶすまで、蠢く人類。

だからなんなんだと言われても、アメリカン。

私はアメリカンバイクより、ヨーロピアンバイクの方が好きだな。

どうやら、また、まとまらなかった。

残念だが、ばいなら。
nice!(13)  コメント(2) 

そっくりさん34 老人を敬えといっても、敬うに値しない老人が多すぎる。白髪を染めて出陣していった武士の気持ちを彼らは理解できない悲しいの巻 [そっくりさん]



どうでもいいけど、お兄ちゃん花田虎上.jpgは、ゴールデンアームボンバーgoldenarmbomber.jpgの子どもだと言われたことがあった。

だがしかし、顔立ちが似ている人は多くいる。

どちらかというと、お兄ちゃんの顔立ちは、田舎の人に多い顔。

この田舎者にも、似ているでしょ。

baka_roujin.jpg

日本ラグビーフットボール協会の会長だった男。

ラグビーのワールドカップを新しい競技場でやりたいがために、新国立競技場を建設させた男。

日本の総債務は1000兆円あると説明していて、高度成長期のように簡単に新設などできるはずがないんだけどね。3000億円超えるのは確実だってよ。

またまたどうでもいいけど、日本ラグビーフットボール協会の理事の男amakudari_a.jpg

この男、独立行政法人日本スポーツ振興センター理事長でもある。

独立行政法人日本スポーツ振興センターというのは、文部科学省の天下り先であり、新国立競技場の事業主体なのだ。

最初に低い金額を見積もるのは、役所がダムとかの公共事業でよくやる手口で、安いと安心して油断している間に、どんどん値段が釣りあがっていく。

こんな老人を持った日本人として、私は悲しい。

老人は品性を保たねばならない。

私服を肥やすために、増税すればいいだろと安易に考える人間になってはいけない。

高度成長気が終わった中国の人とともに考えねばならないこと。

法律もつくれない政治家のくせに。

勉強しろ、バカヤロー。

ということで、ばいなら。

といいつつ、続くかも。


nice!(15)  コメント(6) 

そっくりさん33 あのテカリは飛来した蚊をすべり落すためではない。自信の証なのだの巻 [そっくりさん]

800px-Dwayne_Johnson_2,_2013.jpg

こんばんは、草●正雄です。

付けるの忘れてしまいました(違うか)。

何を付け忘れたんだ。当然だろ、MG5を付けるのをだ。

本当は、ロックさんだ。

ノックさんじゃないよ。


参考 ロック様ことドウェイン・ジョンソン - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3

kusakari.jpg



nice!(10)  コメント(4) 

そっくりさん32 今度こそホンダの名にて、ジェンソンといざ参ろうって感じかの巻 [そっくりさん]

ホンダは撤退したため、チャンピオンマシンを造りながらも、名乗れなかった。

エンジンが良かったから勝てたんだと言う人もいるけど、予選での1秒の差は、エンジンより、空力によってもたらされたもの。

ジェンソンが当時乗っていたマシンがこれ。
brawn(1).JPG

思いは、形となり、さりげなく表出するものである。

ホンダの思いなのかね。

mclaren(1).JPG

黄色の部分よ、赤くなれ。

燃え滾って、マクラーレン・ホンダで、チャンピオンへ。

そのためには、まずは、動いてちょ。

念をお送りいたします。

テスト、頑張ってくだされ~


追記(2015/02/03)

アロンソさん、バトンさん揃って、仲良く6周づつ。

赤ちゃんで言えば、はいはい状態。だがしかし、赤ちゃんには未来だけが見えている。立ち上がるその日が見えている。

焦らない、焦らない。

mclaren.jpg

このマクラーレンのシンボルマークのベースが何色になるのか。

レッドブルは、迷彩色でもパクられることを恐れ、壊し、フロントウイング無しで走らせたのか。

フェルスタッペンのレース早く見てみたいで、ございまする。

ばいならざんす。

nice!(15)  コメント(6) 

そっくりさん31 どこで変わってしまったのかのうの巻 [そっくりさん]

bijo.JPG

ブラジルGPの予選も、決勝も、まだ観ていない。

だから、こんなので、お茶を濁す、私。

こんなのでは、ないけれど。

恭子様、モデルチェンジが激しくて、このお顔立ちは、2001年仕様とかって、直ぐに断定ができない。

私は今より、初期の頃の恭子様が、素敵だと思っているのだけれど。

さらに言うと、私はミカリンが、玉乃ヒカリ名義で、週刊プレイボーイに登場したときから、いいと思っていた。

で、なんだっけ?

「釣りは、鮒に始まり、鮒に終わる。」と言う。

何ぶななのか、わかりませんけど…

モデルチェンジは個人の自由だけど、初期の頃のような、ちょっと凛々しい、男っぽさもそこはかとなく漂う、そんな恭子様は、間違いなく素敵だった。

だから、どうした。

要するに、欠点を補うより、長所を伸ばせ!!

頼もう、神田川料理道場でした。

ばいなら。

nice!(10)  コメント(0) 

そっくりさん30 わかり始めたMy Revolutionの巻 [そっくりさん]



男は、渡辺美里を画像検索して、驚いた。

misan.jpg

私の脳内が激しく既視感に襲われたのだった(勝手に襲われてろって感じですけど)。

どこかで既に出会っている。

と言うより、お前は既に×んでいる。as soon as possible

脳内がですね。

朝のYooのお陰か、腸はすこぶるよい。

で、誰に似ていると言うのか、君は?

答えは、CM2の後で

CMなんて、ねーじゃないか?

と言うことで、こちら。

norisan.jpeg

日本の女性は、同じ方向を目指している。

その表れかね?

浅野ゆう子 → 藤原紀香へと引き継がれたナイスボディーの系譜は誰に引き継がれるのでしょう?

norisan nice.jpg

それは君だ!!

と言うことにしておこう。

それでは。

nice!(1)  コメント(2) 

そっくりさん29 人も自然も、色々なものが絡みあって、強靭なものとなるの巻 [そっくりさん]

kawaranakya.JPG

松下幸之助さんが生きていれば、パナソニックは、ああはなっていなかった筈。

なぜなら、一定数の異端児を採用しておけば、いざとなったとき役に立つと、遥か前に言っていたから。

それなのに、ボンクラ社長が官僚化してしまった。

ボンクラ社長には愛人がいたそうだけれど、マスコミは、永遠にスルー。

マスコミは弱いものしか叩けない。

もうちょっとで、マスコミは消える運命だから、まあいいか。

おやすみなさい。

nice!(4)  コメント(2) 
前の10件 | - そっくりさん ブログトップ