So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2018年 バーレーンGPの決勝結果 [Bahrain GP]



世の中には、流れというものが存在する。

潮が悪かったと言い、釣れなかった言い訳をする船宿の船長もいる。

ホッケを見ろ、潮が悪かったら、自分たちで潮の流れをつくり出しているじゃないか!!しかも、浮き袋のないホッケが必死こいて、流れをつくり出している。

絶好調の大谷翔平の所属するチーム、エンジェルスのカラーは赤。

F1で赤と言えば、フェラーリ。

流れを甘く見た私は、今回はボッタスの二位だけでした。



MGU-Hが壊れずに後6戦走れれば、ホンダは安定からパワーアップと言う冒険に踏み出せる。GP2 Chassisから踏み出せない、McLaren。

あなたは、だんだんモナコとハンガリーしか期待できない、McLaren。

次戦は今週末の中国GP。

不可思議な予選でのレッドブルの挙動。そして、リカルドに起きた電源のダウン。何やらレッドブルは、今年のマシンのリア周りをタイトに設計したという。

熱か?

と言うことは、資金が回り出したらフォースインディア良くなるのか?

得意のアゼルバイジャン近いけど、どうなるのかね。

まあ、とにかく、頑張れ、トロ・ロッソ・ホンダ!!

そんな感じで、ばいなら。
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

しのぴん

アロンソは、ルノーPUがダメだとかマクラーレンシャシーがダメだとか言えず「遅すぎて苦労した・・・」と言うのが精いっぱいだった様ですね。
とは言え、1戦上手くいっただけなので、これを続けられるかでしょうね。ホンダPUは壊れずにパワーを出し続けられるか、トロ・ロッソは異なるコースで速さを見出せるか。まずは次戦の中国でどうなるか見てみましょう!
by しのぴん (2018-04-10 00:44) 

masakazoo

しのぴん様、こんばんは。

アロンソとしては、移籍するであろうルノーのことを悪くは言えない。あるか途中離脱。するってーとのランド・ノリスF1デビュー。
ホンダPUの耐久性は謎。
今のF1でまともなのは、フェラーリ。
勝つときに勝つ、さらに言えばライコネンも二位になって、ポイント差を広げられるとなおよい。
フェラーリの流れはいつまで続くんでしょうかね。
by masakazoo (2018-04-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。