So-net無料ブログ作成

有名になると本屋さんで、エロい本も立ち読みできない。最近では立ち読みもできない状況になってはおりますが、芸人はテレビという動物園から離れろ。野生に戻れと野生の勘が申しております。野生に戻れば宮迫さんのトークも冴えると思うで、しかしの巻 [Break Time]



正直言って、雨上がり決死隊の二人とウッチャンナンチャンの喋りは面白くない。でも、あのクラスで大笑いできるような、子供の感性も大切にしていたい。

正しき芸人とは何だろう。

司会者になり、問題を起こした時、島田司会者と言われるようになることなのか。CMに出演して契約金をがっぽり手にすることなのだろうか。

CMに出ることにより、虚像を維持し続けることに汲々とするようになる。

もともと芸人は、芸人しかなれないのが、たどり着く場所。

原点に立ち返り、芸人は全員独立した方がいい。協会のようなものには加盟した方がいいとは思うけど。

見習うべき方向性としては、格闘技の世界。

吉本興業とかジャニーズ事務所とかは、RIZINになればいい。

芸能事務所という機能していない寄進地系荘園システムは終わりにしたほうがいい。

平将門の乱から、鎌倉幕府樹立へと向かう世界。

芸人、アイドルは地下に潜り、グレーなお金は、パチンコ屋に倣って、ライターの芯で代替し、ホテルの外で、換金する。

これなら、宮迫さんだって、金銭は受け取っていないと言い張れる。そして、警察も大事にはしたがらない。

FRIDAYとかに言いたいんだけど、叩くのは、芸人とかじゃなくて、官僚とか政治家でしょ? 向かうべき方向間違ってませんか、と言いたい。

財務省は少子化だから消費税しかないと言っているらしい。

少子化だから、天下りのシステムを維持するためには、消費税しかないとなぜ言えない、バカヤロー!!

つづく

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。