So-net無料ブログ作成

消費税の引き上げを公約に掲げて選挙を戦う自民党でも、その引き上げが深刻なデフレを再び引き起こす。迷わず行けよ、行けば菅さんが跡を継ぐ、安倍副総理兼外務大臣には経済状況がそれをさせない。耄碌したな安倍ちゃん、ばいならの巻 [Domestic Economy]

自民党の安倍首相は、旨いものを税金で食いすぎ、ポーっとしていて、先が見えない。

現実的に、すでに首都圏でのマンションバブルの崩壊が始まりかけているようにもみえるし、消費税を引き上げて、東京オリンピックが終わった頃には、消費税による日本経済への悪影響が見えてくる。

そして、どっちにしても、トランプさんが再選を果たした後には、やってくる、アメリカ経済の減速。



どうして、消費税を引き上げて、すべての人のさらなる所得の向上ができるのよ、自民党。

自民党や官僚の言うことだけを信じないで、世界の声に耳を傾ける姿勢が大事になってくる。

ますは、これでも読んで、頭の片隅にでも、違うプランを活かす道をを確保するべし。

米国の次期景気後退入りは2020年、最大4割の株価下落に要警戒 DOL特別レポート ダイヤモンド・オンライン https://diamond.jp/articles/-/208947

参考になりますよ、旦那!!

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。